【2019年5月11日・12日】第13回リフォームフェアの日取りが決定しました

お世話になっております、第13回リフォームフェア担当者です。
本日は第13回藤宮工務店リフォームフェアの日取りが決定しましたのでご報告をさせていただきます。

前回のリフォームフェアに引き続き今回もイベント盛りだくさんとなっております。
新年度初のリフォームフェアになりますので、ご家族やご友人と一緒に遊びにきてください!

第13回リフォームフェアの日取りが決定しました

基本情報

◉イベント名
第13回藤宮工務店リフォームフェア〜『来て』『見て』『触って』体感フェア〜
◉特別企画
今回のテーマである「来て・見て・触って」をわかりやすく伝えるために、人気のTOTOの体感できる商品を集めました。来て、見て、触って魅力を知っていただければと思います。また、日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザー白石規子先生をお招きして片づけや収納など『いまの暮らしのつくりかた』を学べる内容の特別無料セミナーを開催します。
◉補助金相談会
朝霞市個人住宅リフォーム資金補助金制度や次世代住宅ポイント制度などリフォームをお得に行なう補助金の特別相談ブースをご用意。当然ですが、各種リフォーム工事や不動産のご相談も喜んでお受けいたしますのでお気軽にご相談いただければと思います。リフォームフェア限定の相談予約特典や相談者プレゼントも実施しております。
◉日時
2019年5月11日(土):10:00より16:00まで
2019年5月12日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

イベント内容詳細発表に関して

イベントの詳細に関しては2019年4月15日に発表を予定しております!
各種イベントに応じた専用ページを制作させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

新年度最初のリフォームフェアとなりますので、気合を入れて準備に奔走しております。
当日に少しでも楽しんでいただけるように進めていきますのでどうかよろしくお願いします!

過去のリフォームフェアの専用ページ一覧です。
当日の様子や実施を行ったイベント内容を掲載しておりますのでチェックしてみてください!

また、過去に特別セミナーを実施したリフォームフェアには「特別セミナー開催」と表記しております。
第13回に近い雰囲気を写真でご確認できると思いますのでぜひチェックをしてみてください!

上記は過去の白石先生のセミナーの様子です。
今回も定員に達してしまう可能性がございますのでご予約はおはやめによろしくお願いします!

おわりに

本日は第13回リフォームフェアの実施日に関してのお知らせでした。
令和最初のリフォームフェアということで普段以上のイベントができればと考えております。

定期的に当サイトにてリフォームフェアの情報を発信してまいります。
当日のリフォームフェアをどうか楽しみにお待ちいただければと思います。

それでは、本日は失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る