今週末開催の第18回リフォームフェアとペット自慢フォトコンテスト募集終了のお知らせ

お世話になっております、第18回リフォームフェア担当者です。
いよいよ今週末に第18回藤宮工務店リフォームフェア【おうちのリフォーム何でも相談会】が開催されます!

今回の記事では改めて「見どころ」「遊びどころ」についてお知らせをさせていただきます。
ご家族やご友人と一緒にご相談はもちろん、お気軽に遊びに来てください!

また、たくさんのご応募をいただいた第5回ペット自慢コンテンストの応募が終了しました。
当日にご来場のお客様にナンバー1を決めていただきますので清き一票をよろしくお願いします!

イベントの専用ページでは相談予約が可能になっております。
当日予約も可能ですので、お電話やメールフォームをご活用ください。

第18回リフォームフェア開催のお知らせ

基本情報

◉イベント名
第18回藤宮工務店リフォームフェア【おうちのリフォーム何でも相談会】
◉特別企画
「ショールームがあなたの街にやってくる」人気の6メーカー自慢の商品を藤宮工務店に実機展示します。屋外展示が中心となりますので密を避けながら、藤宮工務店スタッフ、メーカースタッフから商品の魅力を余すことなく解説させていただきます。ペット自慢コンテストや端材市などもございますのでご家族、ご夫婦、ご友人と一緒にお気軽に遊びにきてください。新型コロナウイルス対策をしっかりと行い、ご来場をお待ちしております!
◉開催
2022年9月17日(土):10:00より16:00まで
2022年9月18日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
◉住所
〒351-0011埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ1F・5F
◉店舗までのご案内
朝霞駅南口から市役所方面に、真っ直ぐ進んで頂いた右手にございます。駅より約5分ほどの場所で朝霞市役所前交差点の、斜め前です。当日は駐車場のご利用ができません。あらかじめご了承ください。

特別イベントをご紹介!

人気の6メーカー自慢の商品を藤宮工務店に実機展示

9月17日・18日は藤宮工務店に人気の6メーカーがやってきます!
トイレ、お風呂、キッチンなど人気の水回りはもちろん、ガス台やシャワーヘッドなど様々なアイテムを揃えました。

実機を展示する最大の意味は「見て・触って・感じる」ことができること!
当日は藤宮工務店スタッフはもちろん、メーカースタッフも応援に来ておりますのでお気軽にご相談ください。

ご自宅にぴったりな商品を専門スタッフがご案内させていただきます。
もちろん、実機を見ることを目的に遊びに来ていただくことも大歓迎です!

おうちのリフォーム何でも相談会

リフォームのどんな相談も親身に対応いたします!
大手企業が対応しない「小さな工事」も藤宮工務店では積極的にご依頼を受けております。
どんな些細なことでも構いませんのでまずはご相談ください。

当日は藤宮工務店スタッフはもちろん、メーカースタッフも応援として来ております。
おうちの悩みは「リフォームのプロと商品のプロ」にすべておまかせください!
当日はご来場特典、ご契約特典もご用意しております♪

ご予約は専用ページのメールフォームもしくはお電話にてよろしくお願いいたします。
もちろん、ご来場時のご予約も大歓迎です!

大人気の端材市

毎回、ご好評をいただいている端材市を今回も実施させていただきます!
様々な長さ、形状の端材はDIYにも工作にも使えるものとなっています。

ぜひとも掘り出し物を見つけ出してみてください!
こちらはなくなり次第の終了となりますのであらかじめご了承ください。

第5回ペット自慢フォトコンテストの募集が終了しました

今回もたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございます!
いただいた写真はペット自慢フォトコンテストの専用ページで公開しています。

当日はご来場の皆様に投票券を1枚配布させていただきます。
専用のBOXに投票いただき、第5回ペット自慢フォトコンテストのナンバー1を決定します!

入賞者には応募写真を使った素敵なペットグッズをプレゼントします。
当日はぜひ会場まで投票を行いに遊びにきてください!

新型コロナウイルス対策

藤宮工務店では新型コロナウイルス蔓延初期よりさまざまな対策を実施してまいりました。
やや感染に歯止めがかかっているものの細心の注意を払って対応を実施してまいります。

会場は駐車場スペースを利用する「屋外イベント会場」となります。
密になりにくい場所でのイベントとなりますので安心して遊びに来ていただければと思います!

  • 原則完全予約制のイベントとして開催
  • すべての来場者の検温の実施(代表者のお名前と緊急連絡先を管理)
  • 37.5℃以上のお客様およびすべての同伴者の方の入店制限
  • マスクを着用していないお客様の入店制限
  • アルコール消毒を実施していただけないお客様の入店制限
  • お客様お帰り後の消毒の徹底、定期の社内消毒の徹底
  • すべてのスタッフの検温の実施(記録の管理)



藤宮工務店の新型コロナウイルス対策は専用ページにて公開しております。
取り組みまでの流れや最新の情報は専用ページにてご確認ください。

※自治体の要請次第ではイベントが中止になる場合がございます

おわりに

本日は今週末に実施される第18回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせをさせていただきました。
少しでもお客様に楽しんでいただけるように当日はおもてなしをさせていただきます。

ご相談に関しては当日のご予約も大歓迎です!
お気軽にお電話や直接会場にお越しいただければと思います。

当日にたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております!
それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る