【第18回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2022年9月17日(土)・18日(日)に開催をした第18回藤宮工務店リフォームフェア。
おかげさまで無事に2日間のイベントが終了いたしました。

2日目は雨が降ってしまいましたが、両日ともにたくさんの方に足を運んでいただきました!
前回と同様に新型コロナウイルスの蔓延が大きな懸念事項でしたが、無事に開催できたことに安堵しております。

改めまして、この度はリフォームフェア【おうちのリフォーム何でも相談会】にお越しいただきありがとうございました!
当日にご協力いただいた、ふじみや協力会の皆様にも御礼申し上げます。

次回のリフォームフェアは2023年1月の開催を予定しております。
詳細が決まりましたら、正式に発表しますのでよろしくお願いします!

今回の記事では当日の様子を写真にてご紹介させていただきます。
簡単な内容ではございますが今後のイベント来場の参考になれば幸いです。

第18回藤宮工務店リフォームフェアの様子

ご相談の様子

展示の様子

第5回ペット自慢フォトコンテストの結果はこちら!

結果発表は専用ページで公開中

おわりに

2022年最後のリフォームフェアが無事に終了いたしました!
ここ数年は新型コロナウイルスに翻弄されていますが、その中で無事に開催できたことの喜びを改めて感じています。

次回は冒頭にも記載しておりますが、2023年1月の開催を予定しております。
新型コロナウイルスが落ち着き、無事に開催できることを祈るばかりです。

改めて、来場していただいたお客様、協力をしてくれた皆様に御礼申し上げます!
今後とも藤宮工務店を何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る