【2019年4月14日開催】モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
「地域貢献講座第33弾:モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座」が無事に終了しました!

前回に続いて大人気の工作企画の実施となりました。
今回もかなり早い段階で予約が埋まってしまい、スタッフもびっくりの企画となりました。

そんな企画の様子を簡単にですがお知らせさせていただきます!

モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座

イベントの内容

イベントの様子

今回の材料一式!

説明を真剣に聞いています……

ボンドをちょこんと!

親子の共同作業☆

丁寧に貼り付けていきます♪

同じ材料でも個性がでます☆彡

一枚一枚丁寧に慎重に

ベースは完成、細かい飾り付けを開始します!

自分のペースで一歩ずつ

最後の仕上げ!

仕上がりが楽しみ☆

完成まであと少し……!

スタッフとして参加させていただいて

平成最後の地域貢献講座は大人気の工作系講座となりました!
本日制作をしたフォトフレームに平成の思い出を飾っていただければと思います。

令和最初の地域貢献講座もぜひご期待していただければと思います。
次回の地域貢献講座は2019年6月の実施となりますので、どうかよろしくお願いします。

2019年5月11日・12日にリフォームフェアを実施します!

藤宮工務店では2019年5月11日・12日に第13回リフォームフェアを実施します。
今回は目玉企画として「特別セミナー実施」「TOTOの体感商品の設置」「補助金無料相談会」を実施します!

もちろん、家族で遊びにきても楽しめるように無料のフードコーナーやキッズスペースを完備
無料のわたがし制作やフランクフルト、水風船釣りなどを楽しむことができます。

詳細ページは2019年4月15日(月)より公開しますのでどうかご期待ください!
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております♪

おわりに

本日は「モザイクタイルを使ったフォトフレーム制作体験講座」のイベント内容のご報告をさせていただきました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加いただきありがとうございました!

次回の地域貢献講座は2019年6月の実施となりますのでどうかよろしくお願いします。
また、2019年5月11日・12日にリフォームフェアを開催しますのでぜひ遊びに来てください!

本日はこれで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る