【第10回藤宮工務店リフォームフェア】1日目無事終了しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
2018年5月26日・27日に実施を行う第10回藤宮工務店リフォームフェアですが、無事1日目が終了しました!

懸念事項であった天気にも恵まれ、初夏の爽やかな気候の中でのイベントとなりました。
様々な方々にご来場いただき、素敵なイベントとなりました。

本日来店をして頂いたお客様、協力者の方々、本当にありがとうございます!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

引き続き、明日の27日(日)もリフォームフェアを実施させて頂きます
本日参加された方も、参加ができなかった方もぜひ遊びにきてください!

簡単ではありますが、本日の様子を写真と共にご紹介させて頂きます!

第10回リフォームフェアの様子をお届け

展示品の様子

展示品ですが、今回のイベントでは室外にすべて展示させていただきました!
TOTO、NORITZ、LIXILの人気アイテムを取り揃えております。

リフォームの中でも特に人気あるお風呂・トイレ・キッチンなどの水回りを中心に展示を行っています。
明日も継続して展示を実施いたしますのでどうかよろしくお願いします。

今回のリフォームフェアでも無料の相談会を実施しております。
ご相談をいただいた方に先着でQUOカード500円分をプレゼントしております!

また、カンブリア宮殿でも紹介された、さくら住宅二宮代表が執筆された書籍『「日本でいちばん大切にしたいリフォーム会社」の社長が書いた住宅リフォームを考えたら必ず読む本』も相談特典として数量限定でお渡ししております。

この機会にぜひ藤宮工務店にリフォームのご相談をよろしくお願いします!
また、下記より相談の予約が可能ですのでご希望の方がぜひ事前にご連絡ください。
待ち時間なしでご案内が可能です。

会場の様子

地域貢献講座のイベントとして今回はちょっとはやい夏祭りを行いました!
わたがし体験、ヨーヨー釣り体験、焼きそばやフランクの提供などを楽しんでいただきました。

普段から地域貢献講座に遊びにきている方々も来ていただき大盛況でした!
明日も本日と同じく夏祭りイベントを実施しますのでぜひご家族で遊びにきてください。

ペット自慢フォトコンテスト結果発表

ペット自慢フォトコンテストの投票を明日も実施します!
全17作品がエントリーされておりますので、ぜひ皆様も投票にご協力ください!
清き一票をお待ちしております♪

セミナーの様子

本日はNORITZ様とLIXIL様にセミナーを実施していただきました!
皆さんが真剣にセミナーを聞かれていたのが印象的でした。

明日は午前・午後ともにTOTOのセミナーを実施します。
まだ参加が可能ですので当日に飛び入りでの参加も可能です!

この機会にぜひメーカーセミナーにご参加ください。
質疑応答はもちろん、実機を交えての解説も可能となっております!

あらためてリフォームフェア詳細


◉イベント名
第10回藤宮工務店リフォームフェア〜住まいのなるほど相談会〜
◉テーマ
有名メーカーの担当者が実施する「なるほどセミナー」を中心に第10回リフォームフェアを実施させていただきます。日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて藤宮工務店スタッフが精一杯の「おもてなし」をさせていただきます。また、ご高評いただいている相談会ももちろん実施。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。この機会にぜひご相談ください。当日に相談をして頂いた方に先着でQUOカードをプレゼント。当日の企画はすべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2018年5月26日・27日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2018年5月26日(土):10:00より16:00まで
2018年5月27日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「住まいのなるほど相談会」をテーマに、リフォームやそれに関連する様々なお悩みをすっきり解決することを目標にフェアを開催させていただきます。リフォームに対して漠然とお悩みを持っている方はもちろん、かなり具体的にお悩みをもっている方もすべて藤宮工務店にお任せください!

そして相談者様の先着30名に『「日本でいちばん大切にしたいリフォーム会社」の社長が書いた住宅リフォームを考えたら必ず読む本』をプレゼントしております!

書籍の概要は上記で解説しておりますので合わせてご確認ください!

来場時の注意事項

リフォームフェアは弊社駐車場スペースを利用してのイベントとなります。
そのため、26日・27日の両日は駐車場のご利用ができませんのでご注意ください。
徒歩もしくは近隣の駐車場をご利用ください。ご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。

おわりに

本日は第10回リフォームフェア1日目のお知らせをさせて頂きました!
明日27日も朝10時よりリフォームフェアを実施しますので、どうかよろしくお願いします!

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をして頂いた協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。

ご協力のおかげで素晴らしいイベントとなりました!
引き続き明日もどうかよろしくお願いします。

明日27日もたくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る