第7回リフォームフェア内実施「無料収納セミナー」の予約を開始します!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第7回藤宮工務店リフォームフェアで実施する「無料収納セミナー」の予約を開始したことをお知らせさせて頂きます。

本日より収納セミナーの募集を開始します!

収納セミナー概要

思考と空間の整理のプロである、ライフオーガナイザーとして活躍されている白石規子さまをお招きして、片づけセミナーを実施します。わが家にちょうどいい片づけ術をメインテーマに、ご自分の「クセ」をセミナーを通して知って頂き、日々の片づけにいかして頂ければと思います。

◉収納セミナーテーマ
見つけよう!わが家にちょうどいい片づけ術
◉午前の部
わが家の暮らしかたを考えよう
20日・21日 11:00〜12:00(10:45開場)
子育て中の方をターゲットにした収納セミナーとなっています。
◉午後の部
安心・安全に暮らすための片づけ
20日・21日 14:00〜15:00(13:45開場)
子育てを終えた方をターゲットにした収納セミナーとなっています。
◉会場
藤宮工務店店舗1F アクセスマップはこちら
◉定員数・参加費
各セミナーにつき12名・参加費無料
◉注意事項
・セミナー15分前より受付を開始します
・事前連絡無しに欠席することはご遠慮ください
・欠席する際はわかり次第のご連絡をお願いします
・イベント中のため、当日は徒歩でお越しください

当日はお子様をお持ちの方も参加しやすいように、スタッフが常駐する「キッズスペース」を設けております。セミナー含めてご家族で遊びにきてください!

改めてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第7回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
春の「収活」をはじめよう!
生活がガラッと変わることが多い春。そんな慌ただしい季節にぴったりな「収納」をテーマにリフォームフェアを実施します。前回、好評を頂いた野外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、はじめての試みとしてライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーを実施します。すべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年5月20日・21日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年5月20日(土):10:00より16:00まで
2017年5月21日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は無料の収納セミナーの予約が開催されたことのお知らせをさせて頂きました。
藤宮工務店にとっても初のセミナー企画となるので非常に楽しみにしています!

今回のセミナーが好評であれば、今後もイベント内でセミナーを実施していくかもしれません。
たくさんの方々からのご連絡をお待ちしております!

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る