2018年9月8日・9日【第11回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2018年9月8日(土)・9日(日)に開催を行った藤宮工務店第11回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました!

懸念していた天気にも恵まれ、1日目・2日目も晴天の中でのイベントとなりました。
強い風が一部の時間では吹いていましたがどうにかイベント終了まで天気が持ってくれました。

この度は第11回藤宮工務店リフォームフェアにお越しいただきありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

今回の第11回リフォームフェアは2018年4月に入社をした新入社員3名が準備運営を行いました。
至らない点が多々あったとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

藤宮工務店のリフォームフェアをもっと楽しんでいただくために反省会を実施して精進してまいります。
今後共どうか藤宮工務店をよろしくお願いします。

先日に続き、本日もリフォームフェアの様子をご紹介させていただきます。
簡単ではありますが当日のイベントの熱気を知っていただければと思います!

第11回リフォームフェアの様子をお届け

屋外展示施設の様子

TOTO、NORITZ、LIXILの人気アイテム以外にも三浦工業の軟水器や富士計器のマイクロファインバブルなど様々な商品を展示させていただきました。見るだけでなく今回も「触って体験できるアイテム」を多数用意させていただきました。

体験できる商品の展示は好評をいただいておりますので今後も継続して展示をしていきたいと思います!
次回の藤宮工務店のリフォームフェアもぜひご期待ください。魅力的なアイテムをご紹介させていただきます。

会場の様子

焼きそばパン提供に、スーパーボールすくい、アイスクリーム提供など様々な新企画を実施させていただきました!
たくさんの方々に楽しんでいただけたようで本当によかったです☆

また、今回より会場中に手作りPOPを設置させていただき「見る楽しさ、知る喜び」に訴えかける展示を行ってみました。
まだまだ改善の余地があると思いますが、ただ展示するだけでなく藤宮工務店らしい展示を目指していきたいと思います。

第2回ペット自慢フォトコンテストは19作品のご応募総投票数が103という大成功の中で終了しました!
現在、集計を実施しております。近日中に発表を行いますのでご期待ください!

2018年9月10日に集計結果を公開しました!
ぜひご確認ください☆

おわりに

2018年9月8日(土)~9月9日(日)の2日間に渡って行った第11回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

今回は2日間で約160名のお客様に遊びにきていただきました
大変盛り上がったイベントとなり、スタッフもお客様と共に楽しませていただきました。

今回は新入社員が準備運営を行ったはじめての企画となりました。
ご来場をしてくださったお客様にとって少しでも良いイベントであったのなら嬉しい限りです。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をして頂いた協力業者の皆様、本当にありがとうございました。

藤宮工務店のリフォームフェアを形作っているすべての方々に改めて感謝申し上げます。
今後共どうか藤宮工務店のリフォームフェアをどうかよろしくお願いします。

次回の第12回リフォームフェアは2019年1月上旬を予定しております。
正式な日時が決定しましたら改めてお知らせをさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る