第5回ペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第18回リフォームフェア内で実施させていただいたペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

一部の景品に関してはお渡しが完了しました!
先に謝罪させていただきたいのが1位の景品を撮影前にお渡ししてしまったことです。
すごく可愛く仕上がっていたのに、サイトでご紹介ができずに申し訳ございません……

そのため、2位と3位の景品のみ写真にてご紹介させていただきます。
簡単な紹介記事になりますがぜひご覧ください!

第5回ペット自慢フォトコンテストの景品をご紹介

1位の景品はクッションでした!

お見せできないのが本当に申し訳ないのですが、上の写真を使ったクッションでした!
すごく可愛らしいクッションで、第1位のあくびちゃんも気に入ってくれると思います。
ぜひ大切に使っていただければと思います!

2位のマグカップと3位のマグネット

第2位はあんずちゃん・ぽんずちゃん、第3位はココくんです。
応募していただいた写真でマグカップとマグネットを制作させていただきました!

非常に可愛らしい仕上がりでスタッフも感動しました。
普段から利用できるアイテムなので大切に使っていただければと思います!

この度は改めて入賞おめでとうございます!
また、素敵なペット写真をご応募いただきありがとうございました!

おわりに

本日は第5回ペット自慢フォトコンテストの景品が完成したことをお知らせさせていただきました。
景品に関しては順次手渡し・発送をさせていただきます!

第5回ペット自慢フォトコンテストの投票にご協力いただいた方、エントリーしていただいた方にも改めてお礼申し上げます。
おかげさまで今回も大盛り上がりのリフォームフェアとなりました!

次回のリフォームフェアでペット自慢フォトコンテストを実施するかは、まだ検討中です。
こちらは確定しましたら改めて募集告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る