【第13回藤宮工務店リフォームフェア】1日目無事終了しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
2019年5月11日・12日に実施を行う第13回藤宮工務店リフォームフェアですが、無事1日目が終了しました!

懸念していた天気にも恵まれ、夏日の中でのリフォームフェアとなりました。
暑さにも関わらずたくさんの方々に遊びにきていただき本当にありがとうございました!

本日来店をしていただいたお客様、協力者の方々、本当にありがとうございます!
ご来店いただいた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

引き続き、12日(日)もリフォームフェアを実施させて頂きます
本日参加された方も、参加ができなかった方もぜひ遊びにきてください!

簡単ではありますが、本日の様子を写真と共にご紹介させていただきます!

リフォーム・補助金のご相談予約は上記の専用ページよりご確認をよろしくお願いします。
また、特別セミナーの枠も空いておりますのでぜひご予約をいただければと思います!

第13回リフォームフェアの様子をお届け

展示品の様子

今回は来て・見て・触ってをテーマに体感できる商品を展示させていただきました!
水が実際に出るシャワーや可動するトイレなどショールームのような展示を実施しております。

明日も引き続き商品展示を実施しておりますのでぜひご自分で体感していただければと思います。
また、会場の中央には手作りの特別展示品を設置しておりますので遊びに来てください!

藤宮工務店スタッフはもちろんメーカー担当者も常駐しております。
気になるアイテムが見つかればお気軽にご相談ください!

今回のリフォームフェアでも無料のリフォーム、補助金相談会を実施しております。
ご予約なしでも相談は可能なのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

特別セミナーの様子

日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザー白石規子先生の特別セミナーを実施させていただきました!
『いまの暮らしのつくりかた』を学べる内容になっており、12日も11時、14時にセミナーを開催します。

まだ、お席が空いておりますのでご予約が可能となっております!
当日の飛び込み参加も大歓迎なのでお越しの際は受付スタッフまでお声がけください。

イベントの様子

第4回ペット自慢フォトコンテストの投票を明日も実施します!
全21作品の中から好みのペットにご投票ください。結果発表はなるべくすぐに実施させていただきます。
入賞者にがグッズプレゼントもありますので、投票にお越しください☆

結果発表を行いました!
上位5作品を発表しておりますのでご確認ください☆

今回はイベントとしてフードコーナーとキッズスペースをご用意しております!
フードコーナーでは、フランクフルトと焼きそばを無料配布しております。

キッズスペースでは水風船釣りや綿菓子制作を楽しむことが可能です。
また、NORITZガスコンロを使ったチョコクロワッサンも時間限定で振る舞っております!

明日も実施いたしますので遊びに来ていただければと思います。

ご来場時のお願い

楽しく安全にリフォームフェアを楽しんでいただくために、ご来場時のお願いを掲載させていただきます。
ご理解とご協力をどうかよろしくお願いします。

必ず受付を経由して会場にご入場ください

今回の第13回リフォームフェアでは、予約企画を実施しております。
そのため、円滑にお客様をご案内するために必ず受付を経由して会場に入っていただくようお願いいたします。
特にご予約のお客様は受付にてお名前をご確認させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

子ども単独での会場入りの禁止

安全面からお子様のみの会場入りを禁止とさせていただきます。
また、お子様を置いて親御様だけが先に会場から出ることも禁止とさせていただきます。
安全の確約が取れないという点からの処置になりますのでどうかご理解とご協力をお願いします。

藤宮工務店の駐車場は当日利用できません

当日は藤宮工務店の駐車場がイベントスペースとなっております。
そのため、会場にお越しの際は自転車・徒歩にてよろしくお願いします。
もしくは近隣の駐車場のご利用をよろしくお願いします。

改めて第13回リフォームフェア詳細

◉イベント名
第13回藤宮工務店リフォームフェア〜『来て』『見て』『触って』体感フェア〜
◉特別企画
今回のテーマである「来て・見て・触って」をわかりやすく伝えるために、人気のTOTOの体感できる商品を集めました。来て、見て、触って魅力を知っていただければと思います。また、日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザー白石規子先生をお招きして片づけや収納など『いまの暮らしのつくりかた』を学べる内容の特別無料セミナーを開催します。
◉補助金相談会
朝霞市個人住宅リフォーム資金補助金制度や次世代住宅ポイント制度などリフォームをお得に行なう補助金の特別相談ブースをご用意。当然ですが、各種リフォーム工事や不動産のご相談も喜んでお受けいたしますのでお気軽にご相談いただければと思います。リフォームフェア限定の相談予約特典や相談者プレゼントも実施しております。
◉日時
2019年5月11日(土):10:00より16:00まで
2019年5月12日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
◉アクセス
〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ1F
朝霞駅南口から市役所方面に、真っ直ぐ進んで頂いた右手にございます。
駅より約5分ほどの場所で朝霞市役所前交差点の、斜め前です。
当日は駐車場・駐輪場のご利用ができません。あらかじめご了承ください。

おわりに

本日は第13回リフォームフェア1日目終了のお知らせをさせていただきました!
明日の12日も朝10時よりリフォームフェアを実施しますので、どうかよろしくお願いします!

改めて、ご来場していただいたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をしていただいた協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。

ご協力のおかげで素晴らしいイベントとなりました!
引き続き明日もどうかよろしくお願いします。

最終日もたくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る