ペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第10回リフォームフェア内で実施させていただいたペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました!

本日は完成した景品についてお知らせをさせていただきます。
なかなか素敵な仕上がりになりましたのでぜひご確認ください!

集計結果の記事となります。
よろしければ合わせてご確認ください!

ペット自慢フォトコンテストの景品が完成しました

1位のウサギのゆきちゃんを撮影させていただきました!

こちらが撮影をさせていただいた写真です。
わざわざお時間をいただき本当にありがとうございました!

今回の写真は新入社員の瀬尾に撮影を実施してもらいました。
趣味でカメラを触っているということで素敵な1枚を撮影することができました♪

制作したグッズはこちら!

今回は優勝の方にオリジナルクッション、2位と3位の方にはマグカップをプレゼントさせていただきました!
共にペット写真を使ったオリジナルグッズになっています。

なかなか使うのが勿体ない可愛さですが、ご自宅でご利用していただければと思います。
改めて入賞おめでとうございます!

第2回ペット自慢フォトコンテストを実施予定です!

2018年9月8日〜9日に実施予定の第11回藤宮工務店リフォームフェア。
その中で第2回ペット自慢フォトコンテストを実施予定です!

今回もサイト上の専用ページからエントリーをしていただくかたちになると思います。
正式な内容が決まり次第、改めてサイト上でお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いします!

おわりに

本日はペット自慢フォトコンテストの景品が完成してことをお知らせさせていただきました。
また、すでに各景品は入賞者の手元に届いております。ご愛用していただければ幸いです!

改めて、ご応募をしていただいた方々、当日に投票をしてくれた方々にお礼申し上げます。
第2回のペット自慢フォトコンテストも盛り上げていきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る