【2020年1月18日開催】藤宮工務店新春お餅つき大会がはじまります

お世話になっております、新春お餅つき大会担当者です。
いよいよ藤宮工務店新春お餅つき大会が明日の1月18日(土)に開催されます!

本日はイベント直前ということで改めてイベントに関してお知らせをさせていただきます。
藤宮工務店にとって新年最初のイベント、令和最初のお餅つき大会になりますのでどうかご期待ください☆

イベントの詳細は上記の専用ページにてご確認ください。
当日のスケジュールや参加クリエイターの情報を掲載しております。

いよいよ藤宮工務店新春お餅つき大会が開催されます

ポイント①藤宮工務店最多7回のお餅つき!

イベント開始  10:00より入場が可能
1回目  10:30よりスタート
2回目  11:15よりスタート
3回目  12:00よりスタート
4回目  12:45よりスタート
5回目  13:30よりスタート
6回目  14:15よりスタート
7回目  15:00よりスタート

お子様も大人もお餅つき体験を無料で楽しむことができます!
お餅つき大会は朝10時30分より開始いたしますのでよろしくお願いします♪

  • 参加費はすべて無料
  • 過去最多の全7回のお餅つきを実施
  • 事前予約なしで参加が可能
  • 大人もお子様もお餅つき体験可能
  • その場でお餅や豚汁のご飲食が可能

ご家族・ご友人を誘って藤宮工務店まで遊びにきてください!
楽しいお餅つきで盛り上がりましょう☆

ポイント②地元クリエイターさんを招いての特別イベント開催★

木片キーホルダーのワークショップ開催

オリジナルハンドメイド商品を販売

水溶性マニキュアを使ったキッズネイル体験

おとなのためのハンドマッサージ体験

朝霞在住のクリエイターさんたちに当日は特別イベントを実施していただきます!
手頃な価格で本格的なワークショップ、キッズネイルなど楽しい企画が盛りだくさんとなっています☆
新年をオシャレで可愛らしく楽しみましょう♪

◉クリエイター名
ミタモモコさん
◉制作Instagram
https://www.instagram.com/mitamomoco/
◉販売Instagram
https://www.instagram.com/chimneyArtPlus/
◉クリエイター名
たぎめぐさん
◉Instagram
https://www.instagram.com/tagimegu/

クリエイターさんたちのInstagramもぜひチェックしてみてください☆

ポイント③和風に飾った店内もお楽しみください

過去のイベントでご好評をいただいた和風店内装飾を今回も実施させていただきます!
普段と違った新年らしい店内を休憩所としてご活用ください。

※写真は以前のイベントのものとなり実際と異なります

改めて藤宮工務店新春お餅つき大会詳細

◉イベント名
藤宮工務店新春お餅つき大会
◉お餅つき大会
令和も「毎年楽しみにしています!」の声にお応えしてお餅つき大会を開催します。来場していただいた皆様に少しでも来てよかった、楽しかったと感動していただけるように藤宮工務店スタッフ、協力業者の全員で精一杯のおもてなしをさせていただきます。今回は藤宮工務店史上最多の全7回のお餅つきを実施。会場内でお餅はもちろんアツアツの豚汁も無料で楽しむことができます。2020年1月18日(土)は藤宮工務店にご家族・ご夫婦・ご友人と遊びにきてください!
◉特別イベント
朝霞在住のクリエイターを招いて特別イベントを実施します。ミタモモコさんには「特別ワークショプ」「ハンドメイド雑貨販売」。たぎめぐさんには「キッズネイル」「ハンドマッサージ」をそれぞれ実施させていただきます。非常にお手頃な価格で楽しめますので、当日はお餅つきと一緒に楽しんでいただければと思います。
◉日時
2020年1月18日(土):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
◉アクセス

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ1F
朝霞駅南口から市役所方面に、真っ直ぐ進んで頂いた右手にございます。
駅より約5分ほどの場所で朝霞市役所前交差点の、斜め前です。
当日は駐車場・駐輪場のご利用ができません。あらかじめご了承ください。

おわりに

本日は、明日に開催をする藤宮工務店新春お餅つき大会のお知らせをさせていただきました!
10時よりイベント開催、お餅つき大会は10時30分スタートとなります。お気軽に遊びにきていただければと思います。


ご来場の皆様に少しでも楽しんでいただけるようにスタッフで一生懸命準備を進めております!
「来てよかった!」「また来たい!」と思っていただけるようなイベントになるように頑張っていきたいと思います。

ご家族だけでなく、ご友人を誘って藤宮工務店新春お餅つき大会まで遊びにきてください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

それでは、それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る