【2019年2月2日開催】住まいの博覧会日帰りバスツアーを実施しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
2019年2月2日(土)に開催させていただきました住まいの博覧会日帰りバスツアーに関してご紹介させていただきます。

藤宮工務店にとって初めてとなる企画で2018年より準備をおこない遂に実現することができました。
参加をしていただいたお客様はもちろん、ご協力いただいたすべての方にお礼申し上げます。

詳しい情報に関しては上記の専用ページをご確認ください!
今回の記事では簡単にですが当日の様子をご紹介させていただきます。

住まいの博覧会日帰りバスツアーを実施しました

バス内

お客様にくつろいでいただくために貸切バスを用意してのバスツアーとなりました。
車内ではお客様と専任の担当者で楽しくお話をしながら移動をさせていただきました。

会社や現場での会話とは違い、リラックスをしながらの会話はバスツアーならではだと感じました。
今回のイベントで参加していただいたお客様との距離がぐっと縮まったと思います。

ランチ会場

ヒルトン東京お台場の日本料理「さくら」にてランチを実施させていただきました。
美味しい料理に美味しいお酒、見晴らしも非常によい場所でかなりご満足をいただけている様子でした。

ランチは今回のバスツアーの目玉のひとつだったので楽しんでいる様子を見てホッとしました。
また、お客様同士の交流もあり、新たなつながりが生まれたことは嬉しい誤算でした。

住まいの博覧会会場

お施主様向けのほかに、様々な催しものもあり、非常に楽しんでいただけました。
一般的なショールームよりも迫力のある会場だったと思います。

また、お子様向けのイベントも充実しており家族でも楽しめる会場となっていました。
非常に広い会場に見どころがたくさんある素敵なイベント会場となっていました。

おわりに

住まいの博覧会日帰りバスツアーの様子を簡単にですがご紹介させていただきました。
改めて日帰りバスツアーにご参加されたお客様、ご協力いただいたすべての方にお礼申し上げます。

昔から長らくお付き合いのあるお客様から最近のお客様まで、幅広い世代の方に楽しんでいただけたかと思います。
そういった意味で非常に「藤宮工務店らしいバスツアー」の実施ができたと考えております。

今回おみやげとして「節分の豆」「住宅リフォームを考えたら必ず読む本」をプレゼントとさせていただきました。
豆は節分でご活用いただき、書籍はぜひ読んでいただければと思います。藤宮工務店も紹介していただいております!

今回のバスツアーは、第1回目ながら大成功だったと考えております。
今後もバスツアー企画を行い、お客様との交流を深めていければと考えております。

今回、参加ができなかったお客様はぜひ次回のバスツアーにご参加いただければと思います!
藤宮工務店という会社が少しでも身近になるイベントになればと考えております。

それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る