【2019年5月9日まで】第4回ペット自慢フォトコンテスト応募期間はあと1週間です!

結果発表を行いました!
上位5作品を発表しておりますのでご確認ください☆

お世話になっております、第13回藤宮工務店リフォームフェアスタッフです。
平成から準備をしてきたリフォームフェアは令和になっても慌ただしく準備をしております!

本日は第4回ペット自慢フォトコンテストの応募期間に関して改めて発表をさせていただきます!
応募締切が近いのでご検討中の方はぜひお早めにご応募ください。

ご応募は上記の専用ページより受付を実施しております。
ペット写真の応募締切は2019年5月9日(木)となっております。残り1週間です!

まだまだご応募をお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。
エントリーいただいた作品は事前に専用ページで公開を実施しております♪

第4回ペット自慢フォトコンテスト応募期間は残り1週間

改めて第4回ペット自慢フォトコンテスト概要

作品一覧はこちら

大好評をいただいているペット自慢フォトコンテストを、2019年5月11日・12日に実施を行う第13回リフォームフェア内で実施させていただきます。ご自慢のペット写真をエントリーしていただき、ぜひ優勝して素敵な景品をGETしてください♪

  • ご応募は1家族1作品に限ります(複数作品のご応募の禁止)
  • ペットの種類に制限はありませんが、必ずご自分のペットを撮影した写真でお願いします
  • ペットの写真は1枚のみでサイズは2MBまで。拡張子はJPG形式のみとなります
  • 郵送やFAX等では受け付けておりませんのでご注意ください

参加条件は上記のシンプルなものとなっております。
2019年5月9日が応募締め切りとなっております。ご連絡をお待ちしております!

過去の入賞者プレゼント内容

第1回ペット自慢フォトコンテスト入賞プレゼント

第2回ペット自慢フォトコンテスト入賞プレゼント

第3回ペット自慢フォトコンテスト入賞プレゼント

ご応募していただいた写真を使ったグッズのプレゼントを実施しております!
入賞を目指してぜひ素敵な作品のエントリーをよろしくお願いします。

まとめ

第4回ペット自慢フォトコンテスト募集が残り1週間となったお知らせでした!
まだまだ応募作品を募集しておりますので奮ってご応募ください。

専用ページにて現段階での応募作品を掲載しております。
可愛いペットたちの写真は見ているだけで楽しいものです。ぜひご確認ください!

また、第4回ペット自慢フォトコンテストは第13回リフォームフェア内で開催します。
イベントは2019年5月11日・12日に開催をさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

第13回リフォームフェアの詳細に関しては上記の専用ページにてご確認ください。
特別セミナーや体感商品展示、キッズスペースなど楽しいイベントが盛りだくさんのフェアとなっております!

記念すべき令和最初のイベントで、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。
当日は、地域のお祭に遊びにいくような感覚で藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください!

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る