ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第10回リフォームフェア内で実施させていただいたペット自慢フォトコンテストの集計結果を発表させていただきます!

2018年5月26日〜27日の二日間でなんと97票も投票をしていただきました♪
かなりの僅差で勝ち残った1位・2位・3位を発表させていただきます!

ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します

なぜペット自慢フォトコンテストを開いたのか?

第10回目というリフォームフェアの節目でなにか新しい挑戦をしたいと考えていました。
弊社のお客様はペットを飼われている方が多いことに気が付き「ペット自慢コンテスト」のアイデアが浮かびました。

フェア中にペットを連れてきていただくわけには行かないので、フォトコンテストとして実施を決定。
また、来場された方々に投票をしていただくシステムを採用して今回の企画となりました!

ペット写真作品をエントリーしてくれた飼い主の方々に改めてお礼申し上げます。
また、足を運び投票をしてくださったすべてのお客様にもお礼申し上げます!

それでは、3位から発表をさせていただきます☆

第3位

人気のSNOWで加工をした可愛らしい写真のいちごちゃんが、堂々の3位でした。藤宮工務店の中でも押しているスタッフが多く、非常に可愛らしい1枚です。

第2位

楽天イーグルスのユニフォームに身を包んだリブちゃんが第2位に輝きました。タイトルの「まだまだ諦めません!!」は楽天の優勝のことですが、最下位が続いています……リブちゃんに続き良い結果が出ますように。

第1位

藤宮工務店ペット自慢フォトコンテストの初代優勝はミニウサギのゆきちゃんに決定しました。今回は犬のエントリーが多く、ウサギは非常に目立つ存在でした。

また、一番はじめにエントリーをしていただき、サイト上での露出がもっとも多かった作品でもあります。こういった点も優勝の要因かもしれません!

初代チャンピオンおめでとうございます!

まとめ

本日は、ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表させていただきました。
改めて企画に参加をしていただいたすべてのお客様にお礼申し上げます!

今回、おかげさまでペット自慢フォトコンテストは大好評でした。第2回目の実施を検討しております。
募集の際には告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

店舗前に今回の投票結果を張り出していますのでご来店の際はぜひご確認ください!

また、入賞プレゼントに関しては現在、調整をしております!
ペットの写真を使ったグッズの制作を実施しますので、プレゼント作品が完成しましたら発表をさせていただきます。

入賞プレゼントを制作しました。合わせてご確認ください!
それでは、これで失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る