第4回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページを公開しました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第4回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページが完成しましたのでご報告をさせて頂きます!

新年度に入り、リフォームフェアまで2週間を切りました。当日の準備やチラシ配りなど社内一丸となって進めております。
当日はぜひ、藤宮工務店に遊びに来てください!

第4回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

第4回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページがオープン

2016-spring-fujimiya-reform-fair-pickup

今回は第1回、第2回に続いて「人気のアイテムを実機で展示」させて頂きます!
見て、触って、確かめてください。リフォームで人気の水回りアイテムを中心に揃えさせて頂きました。

新生活がはじめる春はリフォームにぴったりの季節です。
この機会にぜひ、リフォームのご質問・お悩みは藤宮工務店にご相談ください!
当社のプロフェッショナルが責任を持ってお答えをさせて頂きます。

イベント詳細ページはこちら

高い調湿効果を持つ「炭八」を来場者にプレゼント!

sumi8

炭八とは、出雲カーボン㈱と出雲土建㈱が共同で開発した調湿木炭で、高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持った製品になっています。

ご家庭のたんすや押し入れで使える小袋サイズの炭八を来場者の方々に無料でプレゼントさせて頂きます。ぜひ、炭八の高い効果を実感してみてください!

ただし、数に限りがあり、なくなり次第の終了となります。
予めご了承ください。

第4回リフォームフェアのチラシはこちら

2016-spring-flyer

※イベント終了に伴い、チラシ配布は終了しました

同じものを店舗でも配布しております。
現物が欲しい方はぜひ、藤宮工務店までお越しください!

あらためてリフォームフェア詳細

イベント名
第4回藤宮工務店リフォームフェア
日時
2016年4月16日(土)17日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は第4回リフォームフェアの専用ページがオープンしたことをご報告させて頂きました。
イベントまであと少し。当日にお客様にお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしております!
それでは、改めて第4回リフォームフェアをよろしくお願いいたします!
本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る