【2016年4月16日】明日から第4回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は明日16日(土)・17日(日)に開催される藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせになります!

いよいよ明日から第4回藤宮工務店リフォームフェアが開催されます!
当日は来場者プレゼントをはじめ様々な企画がありますのでぜひ、ご来場頂ければと思います。

第4回リフォームフェアのポイント

ポイント①人気アイテムの実機展示

reform-fair-second-day-7
reform-fair-first-day-4
reform-fair-first-day-3
reform-fair-second-day-4

今回は第2回リフォームフェアと同じく実物の製品展示を行います!
前回のイベントの際に複数のお客様より強いご要望を頂き、復活をさせて頂きました。

人気のアイテムを多数取り揃えているのでこの機会に実際に触ってお確かめください。
機能やオススメのポイントは当社のスタッフが解説させて頂きます。

また、一部の製品は「イベント当日のみの特化価格」で販売を行っております!
詳しくはチラシの裏面の価格表でご確認ください。

当日のお楽しみ②大人気の「炭八」&「地元野菜」を無料プレゼント

sumi8

炭八とは、出雲カーボン㈱と出雲土建㈱が共同で開発した調湿木炭で、高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持った製品になっています。

ご家庭のたんすや押し入れで使える小袋サイズの炭八を来場者の方々に無料でプレゼントさせて頂きます。
ぜひ、炭八の高い効果を実感してみてください!

また、地元朝霞市で採れた新鮮な野菜も無料で配布いたします。
お気軽に遊びにいらしてください!

数に限りがあり、なくなり次第の終了となります。
予めご了承ください!

ポイント③ご相談・お見積りすべて無料

2016-spring-RenovationFair3_category1

当然ですが「ご相談・お見積りすべて無料」で行っております。
また、ご相談を頂いた後に営業のお電話やメールなどは一切おこないません。

残念ながらリフォーム業界では「脅迫や恫喝に近い営業」や「お客様の迷惑を顧みない営業」を行う業者が少なくありません。当社はではそのような営業を一切禁止しております。

ですので、お気軽に立ち寄って頂きお話をして頂ければと思います!

改めてリフォームフェア詳細&チラシダウンロード

イベント名
第4回藤宮工務店リフォームフェア
日時
2016年4月16日(土)17日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

2016-spring-flyer

おわりに

本日はリフォームフェア前日のお知らせをさせて頂きました!
明日の朝10時よりリフォームフェアが開始されますので、どうかよろしくお願いします!

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、これで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る