第4回藤宮工務店リフォームフェアのチラシを制作ました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第4回藤宮工務店リフォームフェアのチラシが完成しましたのでご報告をさせて頂きます!

リフォームフェアの日程が近づき社内も少しずつ慌ただしくなってきています。
商品の実物展示やプレゼントなどもりだくさんのリフォームフェアとなっておりますのでぜひ、当日はご来場ください!

第4回藤宮工務店リフォームフェアのお知らせ

第4回藤宮工務店リフォームフェアのチラシが完成

2016-spring-flyer

4月から配布を行うチラシになります!
こちらでダウンロード可能なのでぜひ、ご確認ください。
クリックすると別窓で大きなサイズで閲覧が可能になっています。

当日のお楽しみ①実物展示

reform-fair-second-day-7
reform-fair-first-day-4
reform-fair-first-day-3
reform-fair-second-day-4

今回は第2回リフォームフェアと同じく実物の製品展示を行います!
前回のイベントの際に複数のお客様より強いご要望を頂き、復活をさせて頂きました。
人気のアイテムを多数取り揃えているのでこの機会に実際に触ってお確かめください。

また、一部の製品は「イベント当日のみの特化価格」で販売を行っております!
詳しくはチラシの裏面の価格表でご確認ください。

当日のお楽しみ②大人気の炭八を無料プレゼント

sumi8

炭八とは、出雲カーボン㈱と出雲土建㈱が共同で開発した調湿木炭で、高い除湿効果はもちろん、臭い取りや調湿効果(湿度をコントロールする効果)を持った製品になっています。

大型の製品は床下、屋根裏に設置してカビ対策や調湿効果による高い温度調整のために使われます。小型のものは押し入れの湿気や臭い取りなどに使われています。

今回、その炭八の小さいタイプの製品を来場者様に「無料でプレゼント」させて頂きます!
天然由来の地球に優しい炭八に触れて頂き、すぐに来る梅雨の時期に高い効果を時間してみてください!

ただし、数に限りがあり、なくなり次第の終了となります。
予めご了承ください。

おわりに

本日は第4回藤宮工務店リフォームフェアに関するお知らせをさせて頂きました。
2016年4月16日(土)・17日(日)はぜひ、藤宮工務店まで遊びにきてください!

イベント名
第4回藤宮工務店リフォームフェア
日時
2016年4月16日(土)17日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

藤宮工務店が全力を上げて「おもてなし」をさせて頂きます。
近日中に専用ページの開設、チラシ配布を開始させて頂きます。

たくさんの方々の来場を社員一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る