【2016年9月17日】第5回リフォームフェアチラシを配布しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は第5回藤宮工務店リフォームフェアのチラシを配布させて頂きましたのでご報告をさせて頂きます!

第5回リフォームフェアチラシを配布しました

こちらのチラシを配布させて頂きました

20160917reform-fairflyer

朝霞市内全域に新聞折込チラシとして配布をしております。

リフォームフェアに向けた準備が進んでおります

床暖房搭載のベンチです

床暖房搭載のベンチです

パンフレットもフェア用に差し替え!

パンフレットもフェア用に差し替え!

当日展示する実機は前日に搬入予定なのでありませんが、展示品など変更をしています。
また、「フェア中に体感できる実機」として床暖房ベンチの制作を行いました!

各種パンフレットやチラシの準備も進んでおります。
当日は製品の使用感や補助金のご案内なども可能なので何でもご質問頂ければと思います。

まだ参加可能「当日の特別イベント」

20160917reform-fair07

親子参加で世界でひとつだけの「木のくるま」を制作するイベントを実施します!
参加費は無料、予約制のイベントになっておりますので、お早めにご予約ください!
1日2回、合計で4回実施をさせて頂きます。親子で楽しく工作をお楽しみください。

参加予約は上記の第5回リフォームフェア専用ページよりお願いします!

あらためてリフォームフェア詳細

イベント名
第5回藤宮工務店リフォームフェア
テーマ
到来間近! 厳冬に備える「冬」のリフォーム!
ラニーニャ現象の発生が70%を越えることが気象庁の予報で発表されました。
ラニーニャ現象が発生した年は「厳冬」が来たケースが多く、油断ならない状態です。
藤宮工務店では先行して冬に向けたリフォームフェアを実施します。
厳冬に備えたリフォームを秋のうちから、ぜひ、ご検討ください!
日時
2016年9月17日(土)・18日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込チラシを配布させて頂いたことをご報告させて頂きました。
いよいよ、第5回リフォームフェアまで1週間になりました!
かなり本格的にリフォームフェアの準備が進んでおります。

イベントのご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページよりお願いします。

当日は藤宮工務店までお気軽に遊びにきて頂ければと思います。
無料イベントや来場者プレゼントなど充実した内容になっておりますので、よろしくお願いします!

それでは、当日にお会いできることを楽しみにしております。
失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る