【2019年5月11日・12日開催】第13回リフォームフェアチラシを新聞折込配布しました

お世話になっております、第13回藤宮工務店リフォームフェアスタッフです。
本日、朝霞市内全域に新聞折り込みでチラシ配布を実施させていただきました!

第13回リフォームフェア開催の2019年5月11日・12日まで残りわずかとなりました。
本日は、改めて第13回リフォームフェアのポイントをお知らせさせていただきます。

今回は「『来て』『見て』『触って』体感フェア」をテーマに第13回リフォームフェアを開催します。
新年号最初のリフォームフェアとなり、楽しく盛り上がるイベントになるように準備を進めております!

当日は、地域のお祭に遊びにいくような感覚で藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください。
会場でスタッフ一同、お待ちしております!

第13回リフォームフェアチラシを新聞折込配布しました

ポイント①TOTO体感商品展示

人気のTOTO商品を今回も展示します。特に今回のテーマ「『来て』『見て』『触って』体感フェア」にそったアイテムを多数展示します。リフォームフェア当日は実際に来て、見て、触って、TOTO製品の魅力を知っていただければと思います。もちろん、専用の担当者も常駐しておりますので製品に関してお気軽にご相談ください!

相談予約はこちら

ポイント②マスターライフオーガナイザーの特別セミナー開催

「いまの暮らしはあなたや家族に合っているのか?」を切り口に、片付けや収納など「いまの暮らしのつくりかた」を学べる特別セミナーを開催します。
1日2回、計4回のセミナー開催、無料のセミナーとなりますのでぜひご参加ください!

セミナー予約はこちら

ポイント③両日開催:無料の補助金・リフォーム相談を実施します!

お得にリフォームが可能になる各種補助金に対して専用の相談ブースをご用意します!
朝霞市の個人住宅リフォーム資金補助金制度や次世代住宅ポイント制度など注目の補助金に関してお気軽にご相談ください。
もちろん、通常のリフォーム相談もお受けしておりますのでご相談ください。
事前予約特典、相談者特典もございますので専用ページよりご予約をよろしくお願いします!

相談予約はこちら

ポイント④第4回ペット自慢フォトコンテストを実施します

今回で4回目を迎えるペット自慢フォトコンテスト。まだまだ自慢のペットを大募集します。ご自慢のペットの写真をご応募いただき、リフォームフェア内で人気投票を実施して、優勝作品を決定します。入賞者には素敵な景品をプレゼントいたしますので奮ってご応募ください♪

改めて第13回リフォームフェア詳細

◉イベント名
第13回藤宮工務店リフォームフェア〜『来て』『見て』『触って』体感フェア〜
◉特別企画
今回のテーマである「来て・見て・触って」をわかりやすく伝えるために、人気のTOTOの体感できる商品を集めました。来て、見て、触って魅力を知っていただければと思います。また、日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザー白石規子先生をお招きして片づけや収納など『いまの暮らしのつくりかた』を学べる内容の特別無料セミナーを開催します。
◉補助金相談会
朝霞市個人住宅リフォーム資金補助金制度や次世代住宅ポイント制度などリフォームをお得に行なう補助金の特別相談ブースをご用意。当然ですが、各種リフォーム工事や不動産のご相談も喜んでお受けいたしますのでお気軽にご相談いただければと思います。リフォームフェア限定の相談予約特典や相談者プレゼントも実施しております。
◉日時
2019年5月11日(土):10:00より16:00まで
2019年5月12日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
◉アクセス
〒351-0011 埼玉県朝霞市本町2-7-33 ビビッドステージ1F
朝霞駅南口から市役所方面に、真っ直ぐ進んで頂いた右手にございます。
駅より約5分ほどの場所で朝霞市役所前交差点の、斜め前です。
当日は駐車場・駐輪場のご利用ができません。あらかじめご了承ください。

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込チラシを配布させて頂いたことをご報告させて頂きました。
自宅に届かなかった方に向けたチラシ配布を藤宮工務店店舗で実施しております。お気軽にお立ち寄りください!

各種ご予約やリフォームフェアのご質問などは専用ページよりお願いします。
たくさんのご予約をご応募をお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いします!

記念すべき令和最初のイベントで、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。
当日は、地域のお祭に遊びにいくような感覚で藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください!

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る