2017年9月9日・10日【第8回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2017年9月9日(土)・10日(日)に開催を行った藤宮工務店第8回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

秋晴れの中、2日間で150名を超えるお客様に遊びに来て頂き、大成功のイベントでした!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

両日とも天気に恵まれ、少し暑い中でのリフォームフェアとなりました。
次回は1月上旬に第9回目のリフォームフェアを実施することを計画しております!

今後ともどうか藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします。

第8回リフォームフェアの1日目の記事となります!
よろしければ合わせてご確認ください!

藤宮工務店第8回リフォームフェアの様子

屋外展示施設の様子

TOTO、TOCLAS、NORITZ、LIXILの人気アイテムを店舗前、駐車場エリアにて展示をさせていただきました。
見るだけでなく、体験できるをコンセプトに人気のメーカーと商材をピックアップさせて頂きました。

ショールームのような雰囲気で楽しんで頂けたと思っております。
人気の高い屋外展示に関しては今後も継続して実施させて頂きますのでどうぞご期待ください!

イベントの様子

今回のリフォームフェアでは地域貢献講座として「お名前クッキー制作体験」を実施させて頂きました!
NORITZガスコンロの魅力と機能を知っていただく企画で数多くのお客様に楽しんで頂けました。

また、鉄板を使った焼きそばフランクフルト、専用のマシーンを使ったポップコーン配布も実施。
屋外休憩所にてたくさんのお客様に楽しんで頂きました!

地域貢献講座は藤宮工務店で実施している「市民の方々に向けた無料イベント」です。
リフォームフェア以外でも実施を行っておりますので興味のある方は専用ページにてご確認ください!

おわりに

2017年9月9日(土)~9月10日(日)の2日間に渡って行った第8回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をして頂いた協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

今回のリフォームフェアでは、OBのお客様や地域貢献講座のお客様、チラシやサイトを見た方など様々なお客様に遊びに来て頂きました。新しい出会いに藤宮工務店スタッフ一同、大変感謝をしております。

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

次回のリフォームフェアですが2018年1月の上旬を予定しております。
詳細が決定しましたらサイトにて発表をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る