第7回リフォームフェアでは「ちょっと早い夏祭り体験」を行います!

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
本日は第7回藤宮工務店リフォームフェアでの企画内容をご報告をさせて頂きます!

第7回リフォームフェアでは「夏祭り体験」を行います!

ちょっと早い5月の夏祭り体験をご家族で

第7回リフォームフェアでは、地域貢献講座第11弾「ちょっと早い夏祭り体験」を実施させて頂きます。「わたがし体験」「かたぬき体験」「フランクフルト配布」などこれから本格的なシーズンとなる夏祭りを先行して楽しめる内容となっています!

すべて無料」でお楽しみ頂けます。また、今回の地域貢献講座は普段とは違い予約不要で参加が可能になっております。リフォームフェア当日はぜひご家族で藤宮工務店まで遊びに来てください。たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!

ちょっと早い夏祭り体験詳細

イベント名
藤宮工務店地域貢献講座第11弾「ちょっと早い夏祭り体験」
日時
2017年5月20日(土)・21日(日)
10:00より16:00まで(※在庫がなくなり次第の終了)
参加費
無料
定員数
どなたでも予約なしで参加可能です
チラシのダウンロード
2017年5月20日・21日実施藤宮工務店地域貢献「ちょっと早い夏祭り体験」チラシ
※クリックすると別窓でPDFデータとして開けます
※保存する際は別窓で開いた後に画像の上で右クリックを押して「名前を付けて保存」を選択
会場
藤宮工務店店舗 駐車場アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

その他、第7回リフォームフェアは内容盛りだくさん!

ライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーやNORITZ様のご協力の元で最新ガスコンロを使った飲食物提供企画も実施させて頂きます。

内容盛りだくさんな第7回リフォームフェアは、2017年5月20日(土)・21日の開催となります。どなたでも楽しめる内容となっておりますので、当日はぜひご家族で藤宮工務店まで遊びにきてください!

たくさんの方々と当日にお会い出来ることを楽しみにしております。

おわりに

本日は、第7回リフォームフェア内で「ちょっと早い夏祭り体験」を実施することを発表させて頂きました!
2017年5月20日(土)・21日は藤宮工務店にぜひ、ご家族で遊びに来てください。
盛りだくさんの企画で、おもてなしをさせて頂きます!

目玉企画である「収納セミナー」は、2017年5月6日(土)からの予約開始となります。
事前のご予約はできませんのでご了承ください。

それでは、本日は失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る