第11回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページを公開しました!

お世話になっております、第11回藤宮工務店リフォームフェアスタッフです。
公開を行った第11回リフォームフェアの専用ページに関してご報告をさせていただきます。

第11回リフォームフェアは2018年4月に入社した新入社員3名で企画・運営を行っています。研修で学んだ経験を活かし、少しでもご来場していただいたお客様に満足していただけるように務めていきたいと思います。どうかよろしくお願いします!

第11回藤宮工務店リフォームフェア専用ページ公開のお知らせ

第11回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページがオープン


◉イベント名
第11回藤宮工務店リフォームフェア〜ココロもカラダもあったかフェア〜
◉テーマ
9月17日の敬老の日を前にココロもカラダもあったかになるリフォームフェアを開催します。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに『木のハガキ』を書いてもらうココロがあたたまる企画や厳冬に備えたカラダがあたたまるリフォーム提案、実機商材展示など盛りだくさんのイベントとなっています。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。ココロもカラダもあたたまるご提案をさせていただきます。また、アンケートにお答えいただいた方にガラポン抽選会を実施。豪華景品をご用意しておりますので、2018年9月8日・9日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください!
◉日時
2018年9月8日(土):10:00より16:00まで
2018年9月9日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

今回は「ココロもカラダもあったかになるリフォームフェア」をテーマに、ココロがあたたまる木のハガキ企画やカラダがあたたまる厳冬に向けた商品展示会などを実施するリフォームフェアを行います。

当日はご家族はもちろん、ご友人をお誘いしていただき、藤宮工務店のリフォームフェアまで遊びにきてください。会場でスタッフ一同、お待ちしております!

木のハガキの予約が可能です♪


敬老の日に木のハガキでおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書こうという企画を実施します!
しかも事前ご予約に限り「無料」でプレゼントを行います。当日販売は有料(税込み100円)となります。

また、今回は事前に「遊びに行くよ予約」でご連絡していただくだけでトイレットペーパーをプレゼント
木のハガキ企画予約者の方にもトイレットペーパーをプレゼントしますのでよろしくお願いします。

※木のハガキは最大で3名様分の予約が可能です。
※数に限りがございます。なくなり次第の終了となりますので、あらかじめご了承ください。

ご相談予約を受け付けております!

第9回リフォームフェア展示商材

リフォームフェア当日には藤宮工務店のスタッフだけでなく、各種人気メーカーの担当者も常駐。また今回は厳冬に備えたアイテムをご用意させていただきました。今回もリフォームフェア期間中にご相談をいただいた方は先着でQUOカード500円分をプレゼントしております!

第2回ペット自慢フォトコンテストを実施します★

第2回ペット自慢フォトコンテスト
応募作品はこちら
第10回藤宮工務店リフォームフェア内で大好評だったペット自慢フォトコンテストを今回も実施します。ご自慢のペットの写真をご応募いただき、リフォームフェア内で人気投票を実施して、優勝者を決定します。入賞者には素敵な景品をプレゼントいたしますので奮ってご応募ください♪

見どころ、遊びどころ盛りだくさんです!


ご紹介した以外にもスーパーボールすくいやクイズコーナー、ソフトクリーム制作など盛りだくさん!
特にガラポン抽選会はアンケート記入をしていただいた場合に回すことが可能です。

会場を楽しんでいただき、お帰りの際に、運試しでガラポン抽選会に挑戦してください!
リフォーム相談がなくても楽しめる会場ですのでぜひ遊びに来てください♪

おわりに

本日は第11回リフォームフェアの専用ページがオープンしたことをご報告させていただきました。
すべて一生懸命アイデアを出し合って決めた企画です。

当日に皆様に少しでも藤宮工務店を知っていただき、新入社員の顔を知っていただければと思います。
引き続き、サイトにて情報を公開してまいりますのでどうかよろしくお願いします!

お気軽に遊びにきていただき、楽しんでいただければで幸いです。
リフォームフェア当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております!

それでは、失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る