【2022年1月8日〜9日】今週末に第16回リフォームフェアが開催されます

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ今週末の1月8日、9日に第16回藤宮工務店リフォームフェアが開催されます!
新型コロナウイルス蔓延により約2年ぶりのイベント開催となります。

新型コロナウイルス対策を十分に実施しておりますので安心してご来場ください。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております☆

本日のお知らせでは改めて第16回リフォームフェアについて紹介をさせていただきます。
少しでもご興味がありましたらお気軽にご来場いただければと思います。

今週末1月8日・9日に第16回リフォームフェアが開催されます

基本情報

第16回リフォームフェア

◉イベント名
第16回藤宮工務店リフォームフェア【リフォームお悩み相談会】
◉特別企画
リフォームの最大の悩みは「どこに相談していいのかわからない」だと考えています。そんな時はぜひ創業75年の藤宮工務店までご相談ください。大小関わらずリフォームのご相談をお受けしております。また、不動産のお悩みにもお答えをさせていただきますので、どうぞお気軽にご来場ください。新型コロナウイルス対策をしっかりと行い、お客様をお待ちしております!
◉開催
2022年1月8日(土):10:00より15:00まで
2022年1月9日(日):10:00より15:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

特別イベントをご紹介!

【両日開催】リフォーム・不動産の無料相談会を実施

リフォーム工事の相談はもちろんですが不動産のお悩みにも専門担当者が対応させていただきます!
お家に関わるすべてのお悩みに対応できますのでどんなことでもお気軽にご相談ください。

また、藤宮工務店では小工事と呼ばれる小さな工事を大切にしております。
「この程度のことで相談していいのかな……」と思うような些細なものでも大丈夫です!
例えば網戸張替え、照明交換、水栓交換などお家のお困りごとはおまかせください。

当日会場には専門スタッフだけでなく過去の施工事例も準備しております。
特に外壁塗装工事に関しては専用コーナーを設けておりますので見に来ていただければと思います。

また、来場者プレゼントもご用意しております♪

【1月9日限定】焼き芋芸人スミちゃんによるつぼ焼き芋を販売

お笑いコンビ「がじゅまる」の焼き芋芸人スミちゃんが1月9日限定でつぼ焼き芋を販売します!
ただの焼き芋とは比較にならないほど濃厚な甘みと旨味は一度は味わっていただきたいです。
お笑い芸人が本気で焼く芸能界No.1のつぼ焼き芋をぜひご堪能ください!

新型コロナウイルス対策

藤宮工務店では新型コロナウイルス蔓延初期よりさまざまな対策を実施してまいりました。
第16回リフォームフェアでは通常よりも厳しいかたちで感染症対策を実施してまいります。

会場は駐車場スペースを利用する「屋外イベント会場」となります。
密になりにくい場所でのイベントとなりますので安心して遊びに来ていただければと思います!

  • 原則完全予約制のイベントとして開催
  • すべての来場者の検温の実施(代表者のお名前と緊急連絡先を管理)
  • 37.5℃以上のお客様およびすべての同伴者の方の入店制限
  • マスクを着用していないお客様の入店制限
  • アルコール消毒を実施していただけないお客様の入店制限
  • お客様お帰り後の消毒の徹底、定期の社内消毒の徹底
  • すべてのスタッフの検温の実施(記録の管理)



藤宮工務店の新型コロナウイルス対策は専用ページにて公開しております。
取り組みまでの流れや最新の情報は専用ページにてご確認ください。

※自治体の要請次第ではイベントが中止になる場合がございます

おわりに

本日は第16回藤宮工務店リフォームフェア開催直前のお知らせをさせていただきました。
感染症対策をしっかりと行いますので安心してご家族、ご夫婦、ご友人と来ていただければと思います。

当日に会場でお会いできることを楽しみにしております!
それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る