2019年1月12日・13日【第12回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2019年1月12日(土)・13日(日)に開催を行った藤宮工務店第12回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました!

初日こそ一時雪が降りましたが、全体では天気に恵まれるイベントとなりました。
リフォームフェアは開催から本日に至るまでほとんど天気に恵まれているので嬉しい限りです。

この度は第12回藤宮工務店リフォームフェアにお越しいただきありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

次回のリフォームフェアに関しては、日程の調整を行っております。
日時が決まり次第、発表をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

今後ともどうか藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします。

上記は第12回リフォームフェアの1日目の記事となります!
お餅つき大会の様子などを掲載していますので合わせてご確認ください。

藤宮工務店第12回リフォームフェアの様子

屋外展示施設の様子

TOTO、NORITZ、LIXIL、Panasonicなど人気のメーカー商品を多数展示させていただきました!
今回は新たな試みとして「トイレの比較展示」を実施させていただきました。

体験できる商品の展示は好評をいただいておりますので今後も継続して展示をしていきたいと思います!
また、展示に関しても比較展示のような新しい挑戦を実施していきたいと思いますのでご期待ください。

会場の様子

1日目に続いて豚汁の提供、お年玉抽選会を2日目限定で実施させていただきました!
お正月らしいイベントをたくさんの方々に楽しんでいただけたようで本当によかったです。

第3回ペット自慢フォトコンテストは今回もたくさんの投票をしていただきました!
投票結果に関しては現在集計を実施しております、1月15日(火)に発表を予定しております。
どうか楽しみにお待ちしていただければと思います。

結果発表を行いました!
上位5作品を発表しておりますのでご確認ください☆

おわりに

2019年1月12日(土)~1月13日(日)の2日間に渡って行った第12回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

今回のリフォームフェアも寒空の中でたくさんの方々にご来場をしていただくことができました。
改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をして頂いた協力業者の皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

藤宮工務店のリフォームフェアを形作っているすべての方々に改めて感謝申し上げます。
今後共どうか藤宮工務店のリフォームフェアをどうかよろしくお願いします。

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。
もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

次回のリフォームフェアですが現在日程を調製しております。
詳細が決定しましたらサイトにて発表をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る