【2016年9月17日】第5回リフォームフェアの準備が進んでおります!

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は、第5回藤宮工務店リフォームフェアの準備の様子をご報告させて頂きます。

第5回リフォームフェアの準備が進んでおります

徐々に店内がリフォームフェア仕様になってきています

人気の炭八も専用の展示スペースをご用意

人気の炭八も専用の展示スペースをご用意

断熱材のパネルを設置しました

断熱材のパネルを設置しました

床暖房搭載のベンチです

床暖房搭載のベンチです

パンフレットもフェア用に差し替え!

パンフレットもフェア用に差し替え!

多くの展示物は前日の夜に準備ですが、事前にできるものは設営を行っております!
リフォームフェアに参加が出来なくても、事前に店舗で確認可能なのでぜひ、見に来てください。
専用のパンフレットなども充実しておりますので、ご案内が可能です!

特別工作イベントはまだ参加可能です!

20160917reform-fair07

「木のくるま」完成例です

「木のくるま」完成例です

当日は材料パックをお渡しします

当日は材料パックをお渡しします

リフォームフェア特別企画「世界でひとつだけの木のくるまを作ろう」は、参加費用無料の体験講座になっています!
まだ予約に空きがありますので、お電話もしくは専用メールフォームよりご連絡をよろしくお願いします。

参加予約は上記の第5回リフォームフェア専用ページよりお願いします!

あらためてリフォームフェア詳細

イベント名
第5回藤宮工務店リフォームフェア
テーマ
到来間近! 厳冬に備える「冬」のリフォーム!
ラニーニャ現象の発生が70%を越えることが気象庁の予報で発表されました。
ラニーニャ現象が発生した年は「厳冬」が来たケースが多く、油断ならない状態です。
藤宮工務店では先行して冬に向けたリフォームフェアを実施します。
厳冬に備えたリフォームを秋のうちから、ぜひ、ご検討ください!
日時
2016年9月17日(土)・18日(日)
10:00より16:00まで
会場
藤宮工務店店舗 アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は第5回リフォームフェアの準備の様子をご連絡させて頂きました!
フェアまで残り1週間を切っており、店内の様子も徐々にリフォームフェア仕様に変わっていきます。
当日は来場者プレゼントや特別企画など盛りだくさんの内容になっておりますので、遊びにきてください!

イベントのご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページよりお願いします。

当日は、皆様とお会いできることを楽しみにしております!
社員総出で「おもてなし」をさせて頂きますので当日はどうかよろしくお願いします!
それでは、本日はこれで失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2019
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る