第3回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第12回リフォームフェア内で実施した第3回ペット自慢フォトコンテストの集計結果を発表させていただきます!

2018年9月8日・9日に実施した第2回目に続いて今回もたくさんのエントリー、投票をしていただきました。
応募が19作品、投票は寒い中67票もしていただけました♪

今回も大接戦となりました!
熱い冬の戦いを制した上位5作品を発表させていただきます!

※6位以下は同順位多数のため発表を割愛させていただきます

作品一覧は上記の専用ページでご確認ください!

第3回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します

第5位


第5位:こてつ君

第5位:こびぃ君

第5位:グレコちゃん

第4位


第4位:ナミちゃん

第3位・第2位


第3位:Lilou君

第2位:ペコちゃん

第1位


第1位:ミッフィーちゃん

第3回ペット自慢フォトコンテスト堂々の1位に輝いたのはミッフィーちゃんです!
今回19作品中11作品が犬の応募でした。そんな中で僅差の優勝となりました。
第3回目のチャンピオンおめでとうございます☆

おわりに

本日は、第3回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表させていただきました。
改めて企画に参加をしていただいたすべてのお客様にお礼申し上げます!

今回第3回目を迎えたペット自慢フォトコンテストですが、今後も実施するかもしれません。
募集の際には告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

店舗前にも結果を張り出しています!
ぜひ確認をしに遊びにきてください。お待ちしています☆

また、入賞プレゼントに関しては現在、調整をしております!
ペットの写真を使ったグッズの制作を実施しますので、プレゼント作品が完成しましたら発表をさせていただきます。

それでは、本日はこれで失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る