第6回リフォームフェアではお餅つき大会を行います!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第6回藤宮工務店リフォームフェアでの企画内容をご報告をさせて頂きます!

第六回リフォームフェアではお餅つきを行います!

地域貢献講座アンケートで大人気だったお餅つき大会

2017-01-07-reform-fair-rice-cake01

藤宮工務店で実施している「地域貢献講座」で実施して欲しい内容ナンバー・ワンだったお餅つき大会を第六回藤宮工務店リフォームフェアで実施します!

リフォームフェアの1日目のみの実施ですが、1月7日土曜日は藤宮工務店に遊びに来てください!
当日はキッズコーナーも用意させて頂きますので、ご家族で楽しめるイベントになっております。

お餅つき大会詳細

イベント名
第6回藤宮工務店リフォームフェア:親子でお餅つき大会
日時
2017年1月7日(土)
10:30より13:00まで(※お餅がなくなり次第の終了)
会場
藤宮工務店店舗 駐車場アクセスマップはこちら
お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

当日の詳細スケジュールができ次第、また共有をさせて頂きます!

子育て応援サークル『ル・スリール』に協力して頂きます!

地域貢献講座第一弾「お話を絵にしよう!!」に引き続き、今回のお餅つきもル・スリールさんに協力をして頂きます。
ル・スリールさんは朝霞市内で活動されている子育てを応援するサークルで、お餅つき大会も共に盛り上げて頂くことが決まりました!

改めて、当日はよろしくお願いします!

おわりに

本日は、第六回リフォームフェア内で「お餅つき大会」を実施することを発表させて頂きました!
2017年1月7日(土)はお餅つき大会にぜひ、ご家族で遊びに来てください。
たくさんの方々とお会い出来ることを楽しみにしております。

当日は、藤宮工務店が感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をさせて頂きます。
スケジュールなど詳細が決定しましたらまた発表をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

それでは、本日は失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る