【2019年1月6日まで】第3回ペット自慢フォトコンテスト作品募集中です!

結果発表を行いました!
上位5作品を発表しておりますのでご確認ください☆

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
現在、募集を実施している第3回ペット自慢フォトコンテストに関してのお知らせをさせていただきます!

上記の専用ページにて作品を受け付けております。
たくさんのご応募をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

第3回ペット自慢フォトコンテスト作品募集中

第12回リフォームフェア内で投票を行います!

作品一覧はこちら

大好評をいただいているペット自慢フォトコンテストを、2019年1月12日・13日に実施を行う第12回リフォームフェア内で実施させていただきます。ご自慢のペット写真をエントリーしていただき、ぜひ優勝して素敵な景品をGETしてください♪

  • ご応募は1家族1作品に限ります(複数作品のご応募の禁止)
  • ペットの種類に制限はありませんが、必ずご自分のペットを撮影した写真でお願いします
  • ペットの写真は1枚のみでサイズは2MBまで。拡張子はJPG形式のみとなります
  • 郵送やFAX等では受け付けておりませんのでご注意ください

参加条件は上記のシンプルなものとなっております!
たくさんの方のご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

現在の募集状況

募集を行って日が浅いですがすでにご応募をいただいております!
先に募集を実施していただいた方が見られる可能性があがるため有利です。

期限は2019年1月6日(日)までとなっております。
ご自慢のペット写真をぜひご応募ください。お待ちしています!

過去の入賞プレゼント

第1回ペット自慢フォトコンテスト入賞プレゼント

第2回ペット自慢フォトコンテスト入賞プレゼント

ご応募していただいた写真を使ったグッズのプレゼントを実施しております!
入賞を目指してぜひ素敵な作品のエントリーをよろしくお願いします。

まとめ

本日は第3回ペット自慢フォトコンテスト作品募集に関してのお知らせでした!
第3回ペット自慢フォトコンテストは第12回リフォームフェア内で実施をさせていただきます。

第12回藤宮工務店リフォームフェアは、2019年1月12日・13日の開催となります。
様々なおもてなし企画をご用意しております。

当日はご家族はもちろん、ご夫婦やご友人同士でも遊びにきていただければと思います。
会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております!

それでは本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る