【社内研修】トクラス本社西山工場に行ってきました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
2018年12月17日にトクラス本社西山工場に見学に行ってきました。

今回は商品知識を深めるための建設部勉強会として見学会を実施しました。
トクラス様の工場やショールームの見学させていただき勉強をさせていただきました。

簡単ではありますが、撮影させていただいた写真を中心に当日の様子を紹介させていただきます。

トクラス本社西山工場に行ってきました

見学会の様子

今回の見学会では下記のような様々な内容をご案内していただきました。
工場の見学はこういった機会でないと見ることが難しいので大変勉強になりました。

  • トクラスの紹介プレゼンテーション
  • システムキッチン工場の見学
  • ショールーム見学
  • 体感工房の見学

紹介している写真はすべてショールーム内でのものとなります。
工場内は撮影厳禁ということで残念ながら撮影はできませんでした。

ただ、しっかりと目と耳で覚えてきましたのでいままで以上のご案内ができると思っています。
弊社店舗にもトクラス様のパンフレットや資料を多数ご用意しております。

ご相談は無料で実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは当サイトのお問い合わせページよりよろしくお願いいたします!

おわりに

本日はトクラス本社西山工場見学の様子を書かせていただきました。
見学会に関してご協力いただいたトクラス様、株式会社タカキ様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回学んだ様々な知識は今後のご案内にて活かしていきたいと思います。
ぜひ藤宮工務店までお気軽にご相談ください。丁寧にわかりやすくご案内させていただきます!

また、2019年1月12日・13日は第12回藤宮工務店リフォームフェアを実施します。
様々なメーカーの商品を展示させていただきますのでぜひ遊びに来ていただければと思います。

2019年1月12日・13日開催の第12回リフォームフェアにはぜひ遊びにきてください!
以上、本日はこれで失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る