【第11回リフォームフェア内企画】お茶屋ふじみやを開催しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
先日の第11回藤宮工務店リフォームフェアが大盛況の中で終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、スタッフとして参加していただいた協力業者の方々にお礼申し上げます。
次回のリフォームフェアもぜひ遊びに来てください!

本日ですが、リフォームフェア内で実施をしたお茶屋ふじみやという企画に関してご報告をさせていただきます。
次回も類似するイベントを企画するかもしれませんので楽しみにお待ちください。

お茶屋ふじみやを開催しました

企画を実施した経緯

第11回リフォームフェアは2018年4月に入社した3名の新入社員が準備運営を実施しました。
実施を行うにあたり「新しい挑戦をしよう」と決まり、お茶屋ふじみやを計画させていただきました。

  • 過去に藤宮工務店を利用したことがある方を対象とした企画
  • 専用のチラシ、チケットをご用意してご案内をさせて頂く
  • 残暑が厳しい可能性が高いので寛げる空間の提供を行う

上記の項目を踏まえて最終的にお茶屋ふじみやという企画が誕生しました!
企画というには大げさかもしれませんが、いろいろな方に楽しんでいただけたと思います。

当日の様子

本当はもっと写真があるのですが、どうしても顔が入ってしまうことが多く泣く泣くカットしました……
ご夫婦でご家族でご友人と一緒に遊びにきていただき、やってよかった企画となりました!

今後もリフォームフェア内で特別な企画を実施できればと考えております。
第11回リフォームフェアのアンケートを参考に企画を考えていきたいと思います。

配布したチラシデザインや企画の概要は専用ページで公開をしております。
よろしければご確認ください!

第11回藤宮工務店リフォームフェアの様子

2018年9月8日・9日に実施を行った第11回リフォームフェアの記事となります。
当日の様子やイベント内容などをレポートしておりますのでぜひご確認ください!

専用ページでも写真を公開しておりますので、合わせてご確認ください!

第12回リフォームフェアは2019年1月12日・13日予定

第12回リフォームフェアは2019年1月12日・13日を予定しております!
内容は恒例となったお餅つき大会を中心に様々なイベントを検討しております。

過去のお餅つき大会の様子です!
地域のお餅つき大会が減っているそうなので、藤宮工務店は継続して実施していきます。

ご家族、ご友人、ご夫婦などいろいろな方を誘って遊びにきてください!
詳細が決定しましたら改めてご報告をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

おわりに

本日は第11回リフォームフェア内で実施させていただいた「お茶屋ふじみや」のご紹介でした。
今後も藤宮工務店をご利用していただいた方に向けた専用企画を検討しております!

詳細が決定しましたらご訪問時、DM、メール等でご報告をさせていただきます。
改めて第11回藤宮工務店リフォームフェアにご来場いただきありがとうございました!

それでは失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る