【2018年5月25日まで】ペット自慢フォトコンテスト作品募集中です!

2018年5月25日に募集は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました!
投票の結果は下記のバナーをクリック♪

ペット自慢フォトコンテスト結果発表

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
現在、募集を実施しているペット自慢フォトコンテストに関してのお知らせをさせていただきます!

ペット自慢フォトコンテスト作品募集中です

第10回リフォームフェアコンテスト内で投票を行います!


作品はこちらから

2018年26日・27日に実施を行う第10回リフォームフェア内で藤宮工務店初となる、ペット自慢フォトコンテストを実施します。5月25日までに自慢のペットの写真を投稿していただき、リフォームフェア内で投票を行い優勝ペットを決定する企画となっております!

  • ご応募は朝霞市・和光市・新座市・志木市にお住まいの方のみ、1家族1作品に限ります
  • ペットの種類に制限はありませんが、必ずご自分のペットを撮影した写真でお願いします
  • ペットの写真は1枚のみでサイズは2MBまで。拡張子はJPG形式のみとなります
  • 郵送やFAX等では受け付けておりませんのでご注意ください

参加条件は上記のシンプルなものとなっております!
たくさんの方のご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

現在の募集状況

ワンちゃんを中心にエントリーされております!
ご自分のペットであればペットの種別は問いませんので、鳥や熱帯魚などでも自由にエントリーください。

エントリー作品は、上記の専用ページにて公開を実施しております。
ペットの写真をクリックすると大きな写真で確認ができますのでぜひ見てみてください!

引き続き、たくさんの可愛らしいペットのエントリーをお待ちしております!
奮ってご応募ください!

まとめ

本日はペット自慢フォトコンテスト作品募集に関してのお知らせでした!
今回のペット自慢フォトコンテストは第10回リフォームフェア内で実施をさせていただきます。

リフォームフェアでは、夏祭りイベントやリフォーム相談会、メーカーセミナーなど様々な企画を実施します!
リフォームを検討されている方はもちろん、親子でも楽しめる企画が満載のものとなっております。

ぜひ、当日はご家族で藤宮工務店まで遊びに来てください!
会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る