【藤宮工務店新春お餅つき大会】無事終了しました

2020年1月18日(土)に開催した藤宮工務店新春お餅つき大会。
おかげさまで無事にイベントが終了しました!

今回のイベントは藤宮工務店としては珍しく雨や雪の中での開催となりました。
しかし、悪天候を吹き飛ばすほどたくさんの方々に遊びにきていただきました!

来場者数は1日あたりの参加人数としては過去最多130人以上の方に来ていただきました。
たくさんの方々と触れ合う機会があり本当に楽しかったです☆

この度は藤宮工務店新春お餅つき大会にお越しいただきありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

簡単にですが当日の様子を写真付きでご紹介させていただきます!

藤宮工務店新春お餅つき大会の様子

お餅つき大会の様子


今回のイベントでは過去最多となる7回のお餅つきを実施させていただきました!
たくさんの方に来ていただき一部の時間では少しお待ちいただくこともありました。

大人もお子様も夢中になってお餅つきをする姿は微笑ましく楽しい雰囲気でした♪
お餅つきが初経験という方も多かったので大切な思い出になってもらえれば嬉しいです!

地元クリエイターさん特別イベントの様子

今回は朝霞でご活躍される2名のクリエイターさんに来ていただきました!
ワークショップに、キッズネイルに大盛況でした☆
改めて参加をしていただいた、ミタモモコさん、たぎめぐさん、本当にありがとうございました!

藤宮工務店では親子や大人が参加可能な催し物を月1回実施しております。
過去にミタモモコさんにも講座を実施していただきました!
藤宮工務店地域貢献講座という名称となっており、無料で参加可能なのでぜひ遊びに来てください!

休憩スペースの様子

つきたてのお餅をその場で食べるのはお餅つきの最大の楽しみのひとつ!
今回も休憩スペースを設けて、つきたてお餅をたくさん楽しんでいただきました♪

悪天候もあり非常に寒く、かなりはやい時間に豚汁が売り切れてしまいました。
楽しみにされていた方はすいませんでした。来年はアツアツの豚汁が提供できるようにします!

店内の様子

今回のイベントも休憩スペースとして店内を開放させていただきました。
お正月らしい雰囲気ということで和風の飾り付けをして普段とは違う雰囲気を楽しんでいただけたと思います!
今日は特別に寒かったので店内にも遊びに来ていただける方が多く準備をしていてよかったです☆

おわりに

2020年最初のイベント、令和最初のお餅つき大会が無事に終了しました!
皆様のお陰で滞りなく無事に終えることができました。

今回も本当にたくさんの方々に遊びにきていただくことができました。
改めて、ご来場していただいたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をしていただいた、ミタモモコさん、たぎめぐさん、ふじみや協力会の皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で素晴らしいイベントとなりました!

ご来場の皆様、新春お餅つき大会は楽しんでいただけたでしょうか?
皆様からいただいたアンケートを元にもっといいイベントを目指していきたいと思います。

次回の大型イベントに関して、社内で実施日を検討しております。
日時が決まり次第、発表をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
Facebook-banner
求人情報
マイナビ2021
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る