2018年5月26日・27日【第10回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2018年5月26日(土)・27日(日)に開催を行った藤宮工務店第10回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

心配していた天気にも恵まれ、夏日の中でのリフォームフェアとなりました!
この度は第10回藤宮工務店リフォームフェアにお越しいただきありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

次回のリフォームフェアに関しては、2018年9月の実施を検討しております。
日時が決まり次第、発表をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

上記は第10回藤宮工務店リフォームフェアの1日目の記事となります!
よろしければ合わせてご確認ください。

第10回リフォームフェアの様子をお届け

屋外展示施設の様子

TOTO、NORITZ、LIXILの人気アイテム以外にも三浦工業の軟水器、セリュールのオートロック錠などを展示させていただきました。今回のイベントでも、なるべく「体験できる展示品」をコンセプトにピックアップをさせていただきました!

実際に数多くの方に触っていただき、展示して大正解でした!
今後も様々な展示を行い、楽しんでいただくための工夫を実施してまいります。

会場の様子

ペット自慢フォトコンテスト結果発表

地域貢献講座として夏祭りイベントを実施。また、藤宮工務店初のぺっと自慢フォトコンテストを実施しました!
結果を掲載させていただきましたのでご確認ください!

セミナーの様子

2日目はTOTO様にセミナーを実施していただきました!
午前・午後2回のセミナーを実施していただき、人気の水回りアイテムについてお話をしていただきました。

前日のセミナーを含めて改めてセミナーを実施していただいた、NORITZ様、LIXIL様、TOTO様、本当にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

おわりに

2018年5月26日(土)~5月27日(日)の2日間に渡って行った第10回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

今回は10回目という節目のイベントであり、普段よりも気を引き締めて望んだイベントでした。
ご来場をしてくださったお客様にとって少しでも良いイベントであったのなら嬉しい限りです。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をして頂いた協力業者の皆様、本当にありがとうございました。

藤宮工務店のリフォームフェアを形作っているすべての方々に改めて感謝申し上げます。
今後共どうか藤宮工務店のリフォームフェアをどうかよろしくお願いします。

次回のリフォームフェアは2018年9月上旬を予定しております。
正式な日時が決定しましたら改めてお知らせをさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る