【2018年9月1日まで】第2回ペット自慢フォトコンテスト応募期間が残り1週間です!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第2回ペット自慢フォトコンテストの応募期間に関して改めて発表をさせていただきます!

ご応募は上記の専用ページより受付を実施しております。
ペット写真の応募締切は2018年9月1日(土)となっております。残り1週間です!

まだまだご応募をお待ちしておりますのでどうかよろしくお願いします。
エントリーいただいた作品は事前に専用ページで公開を実施しております♪

第2回ペット自慢フォトコンテスト応募期間が残り1週間

改めて第2回ペット自慢フォトコンテスト概要


応募作品はこちら

大好評をいただいたペット自慢フォトコンテストを、2018年9月8日・9日に実施を行う第11回リフォームフェア内で実施させていただきます。ご自慢のペット写真をエントリーしていただき、ぜひ優勝して素敵な景品をGETしてください♪

  • ご応募は朝霞市・和光市・新座市・志木市にお住まいの方のみ、1家族1作品に限ります
  • ペットの種類に制限はありませんが、必ずご自分のペットを撮影した写真でお願いします
  • ペットの写真は1枚のみでサイズは2MBまで。拡張子はJPG形式のみとなります
  • 郵送やFAX等では受け付けておりませんのでご注意ください

前回の入賞者プレゼント内容

優勝の方にオリジナルクッション、2位と3位の方にはマグカップをプレゼントさせていただきました!
共にペット写真を使ったオリジナルグッズになっています。

同じグッズにするかは検討中ですが、ペットの写真を使ったグッズ制作を検討しております。
ぜひ、優勝を目指して素敵な写真をエントリーください♪

まとめ

第2回ペット自慢フォトコンテスト募集が残り1週間となったお知らせでした!
まだまだ応募作品を募集しておりますので奮ってご応募ください。

専用ページにて現段階での応募作品を掲載しております。
可愛いペットたちの写真は見ているだけで楽しいものです。ぜひご確認ください!

また、第2回ペット自慢フォトコンテストは第11回リフォームフェア内で開催します。
イベントは2018年9月8日・9日に開催をさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

第11回リフォームフェアの詳細に関しては上記の専用ページにてご確認ください。
木のハガキでお手紙を書く企画やガラポン抽選会など様々な企画盛りだくさんのイベントです!

当日に皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。
藤宮工務店の「おもてなし」をどうか遊びにきていただき体験していただければと思います☆

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る