【第13回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2019年5月11日(土)・12日(日)に開催を行った藤宮工務店第13回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました!

初日は夏日でしたが2日目は爽やかな初夏の気候の中でイベントでした。
今回も天気に恵まれ最高の環境の中でリフォームフェアを実施することができました。

この度は第13回藤宮工務店リフォームフェアにお越しいただきありがとうございました。
改めて心よりお礼申し上げます。

次回のリフォームフェアに関しては、日程の調整を行っております。
日時が決まり次第、発表をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

今後ともどうか藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします。

上記は第13回リフォームフェアの1日目の記事となります!
合わせてご確認いただければと思います。

藤宮工務店第13回リフォームフェアの様子

展示品の様子

今回は来て・見て・触ってをテーマに体感できる商品を展示させていただきました!
お客様が真剣に説明を聞きながら、体感商材に触れている様子を見て、実施してよかったと改めて実感しました。

今回のような体感できる商品は今後も積極的に採用をしていきたいと思います。
藤宮工務店のリフォームフェアでは、実際に触れて、体感できる、そんなイベントにしていきたいと思います。

特別セミナーの様子

日本ライフオーガナイザー協会マスターライフオーガナイザー白石規子先生の特別セミナーを実施させていただきました!
両日ともお客様にお越しいただき、熱心にセミナーを聞かれているのが印象的でした。
非常に面白いセミナーで思わず誰かに話したくなる内容だったと思います。

今後もセミナー企画は実施していきたいと考えております。
実施の際は告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

イベントの様子

キッズススペースにて今回は水風船と綿菓子を実施させていただきました!
ちょっとしたお祭り気分で楽しんでいただくことができたと思います。

藤宮工務店では親子や大人が参加可能な催し物を月1回実施しております。
藤宮工務店地域貢献講座という名称となっており、無料で参加可能なのでぜひ遊びに来てください!

第4回ペット自慢フォトコンテストの結果発表を行いました!
上位5作品を発表しておりますのでご確認ください☆

ご相談の様子

今回のリフォームフェアでは、いつもにまして熱心に説明を聞かれるお客様が多かったです。
また、リフォームの相談件数も多く、会場の相談スペースで様々なお話をさせていただきました。

藤宮工務店では、リフォームのご相談を随時募集しております。
ご相談の際は「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。

藤宮工務店のスタッフが丁寧に対応を実施させていただきます!

おわりに

2019年5月11日(土)~5月12日(日)の2日間に渡って行った第13回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞りなく無事に終えることができました。

今回もリフォームフェアにたくさんの方々にご来場をしていただくことができました。
改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をして頂いた、セミナー講師の白石先生、協力業者の皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

藤宮工務店のリフォームフェアを形作っているすべての方々に改めて感謝申し上げます。
今後共どうか藤宮工務店のリフォームフェアをどうかよろしくお願いします。

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。
もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

次回のリフォームフェアですが現在日程を調製しております。
詳細が決定しましたらサイトにて発表をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る