2018年1月6日・7日【第9回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2018年1月6日(土)・7日(日)に開催を行った藤宮工務店第9回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

心配していた天候にも恵まれ、清々しい冬晴れの中でのリフォームフェアとなりました。
ご来場していただいたすべての方々にお礼申し上げます。

次回のリフォームフェアに関しては、日程の調整を行っております。
日時が決まり次第、発表をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!

今後ともどうか藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします。

上記は第9回リフォームフェアの1日目の記事となります!
よろしければ合わせてご確認ください。

藤宮工務店第9回リフォームフェアの様子

屋外展示施設の様子

TOTO、NORITZ、LIXILの人気アイテムを店舗前、駐車場エリアにて展示をさせていただきました。
見るだけでなく、体験できるをコンセプトに人気のメーカーと商材をピックアップさせて頂きました。

今回は1日目と2日目の会場レイアウトを変更する初めての試みを実施しました。
新しいチャンレジを今後も実施していきますのでよろしくお願いします!

イベントの様子

2日目は鉄板を使った焼きそばフランクフルト、専用のマシーンを使ったポップコーン配布も実施。
屋外休憩所にてたくさんのお客様に楽しんで頂きました!

地域貢献講座は藤宮工務店で実施している「市民の方々に向けた無料イベント」です。
リフォームフェア以外でも実施を行っておりますので興味のある方は専用ページにてご確認ください!

1日目はお餅つき大会を実施させていただきました。
下記の専用ページにて当日の様子をご紹介しておりますので、ぜひご確認ください!

おわりに

2018年1月6日(土)~1月7日(日)の2日間に渡って行った第9回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をして頂いた協力業者の皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

OBのお客様や地域貢献講座のお客様はもちろん、チラシやサイトを見た方などお客様との新しい出会いがたくさんありました。引き続き藤宮工務店に遊びに来ていただければと思います。

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

次回のリフォームフェアですが5月あたりの実施を検討しております。
詳細が決定しましたらサイトにて発表をさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

それでは、本当にありがとうございました!
失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る