9.102018
第2回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します!

お世話になっております、藤宮工務店ペット自慢フォトコンテスト担当者です。
第11回リフォームフェア内で実施した第2回ペット自慢フォトコンテストの集計結果を発表させていただきます!
2018年5月26日・27日に実施した第1回目に続いて今回もたくさんのエントリー、投票をしていただきました。
応募が19作品、投票はなんと103票もしていただけました♪
前回同様に非常に僅差の戦いとなりました!
大接戦を制した1位・2位・3位・4位・5位を発表させていただきます!
※6位以下は同順位多数のため発表を割愛させていただきます
作品一覧は上記の専用ページでご確認ください!
第2回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表します
第5位・第4位

第5位:ティア君

第4位:ゆきちゃん
第3位

お家と一緒に可愛く写ったぽてと君が堂々の3位となりました。お家との写真は「工務店っぽい」ということでスタッフに人気でした!
第2位
非常に可愛らしいぷりんちゃんが堂々の2位に輝きました。おめかしは女の命♡のタイトル通り素敵な写真です。写真撮影も非常にお上手です♪

第1位
第2回ペット自慢フォトコンテスト堂々の1位に輝いたのはここ丸君です!
今回19作品中12作品が犬の応募でした。激戦区の犬部門の中を勝ち抜いたここ丸君が第2回目の王者です!
第2回目のチャンピオンおめでとうございます☆
まとめ
本日は、第2回ペット自慢フォトコンテスト集計結果を発表させていただきました。
改めて企画に参加をしていただいたすべてのお客様にお礼申し上げます!
今回第2回目を迎えたペット自慢フォトコンテストですが、今後も継続して実施をさせていただきます。
募集の際には告知をさせていただきますのでどうかよろしくお願いします!
店舗前にも結果を張り出しています!
ぜひ確認をしに遊びにきてください。お待ちしています☆
また、入賞プレゼントに関しては現在、調整をしております!
ペットの写真を使ったグッズの制作を実施しますので、プレゼント作品が完成しましたら発表をさせていただきます。
それでは、本日はこれで失礼します!