【2018年10月14日開催】コーヒーをもっと身近に!本格ハンドドリップ体験講座の予約を開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第28弾:コーヒーをもっと身近に!本格ハンドドリップ体験講座」に関してお知らせをさせていただきます。

コーヒーをもっと身近に!本格ハンドドリップ体験講座の予約を開始します

本格ハンドドリップ体験を堪能できます♪


YUJ Cafe(ユジュカフェ) の西野 幸一さまをお招きしての本格ハンドドリップ体験を行う楽しい講座となります。
コーヒーをもっともっと好きになる素敵なイベントとなりますのでぜひご参加ください!

薫り高い美味しいコーヒーを楽しみましょう☆
募集人数は大人8名様(お子様の参加はご相談ください)となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が大人8名様となっております。
8名様以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

お子様連れでの参加を希望されている方は予約時に必ずご相談をよろしくお願いします。
また、お車でのお越しはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

おわりに

「コーヒーをもっと身近に!本格ハンドドリップ体験講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
食欲の秋に相応しい美味しい講座となっております。ぜひ遊びにきてください♪

早めに満員になることが予想されますので、ご予約はお早めにお済ましください。
当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る