【2017年4月23日開催】親子で作るスクラップブッキング講座の予約を本日より開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始する「地域貢献講座第10弾:親子で作るスクラップブッキング講座」に関してお知らせをさせて頂きます。

親子で作るスクラップブッキング講座の予約を本日より開始します

親子で「作る」シリーズです!

先日開催した「親子で作るモビールと小物制作講座」に引き続き、大人気企画である親子で作るシリーズの企画です!
今回は本格的な材料を使ったスクラップブックキング制作講座となっております。

講師はclap clap scrapの内田はるみ先生に担当をして頂きます。
定員数10組となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が10組となっております。
10組以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、各種制作セットは一世帯に対しておひとつの提供になりますのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

忘れ物にご注意を!

当日は制作物の関係上、下記のものをお持ち頂くようお願いします。

  • カッター
  • 写真(2〜3枚)
  • 定規
  • お持ち帰り用の袋

くれぐれもお忘れないようにお願いします!
特に写真は非常に重要なので忘れずにご準備ください。

おわりに

「親子で作るスクラップブッキング講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
親子で作るシリーズの企画は非常に人気がありますのでお早めにご連絡ください。

今後とも、藤宮工務店の地域貢献講座をよろしくお願いします!
それでは、失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る