【2017年7月16日開催】親子で作るDIY制作講座の予約を本日より開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始する「地域貢献講座第13弾:親子で作るDIY制作講座 リメイクファイルスタンド編」に関してお知らせをさせて頂きます。

親子で作るDIY制作講座の予約を本日より開始します

藤宮工務店独自講座の第一弾です!

2017年7月で藤宮工務店地域貢献講座はちょうど1年を迎えます。
今年は「藤宮工務店発信の独自企画の実行」を目標に建設部スタッフを中心に定期的にDIY企画を実施します!
大人気の親子で作るシリーズでもあるのでぜひご参加ください!

当日は「100均で買えるファイルスタンド」をカッコよくリメイクする簡単DIY講座を実施。
定員数10組となっておりますので、お早めにご予約を頂ければと思います!

今回も参加費は「無料」となっております。
たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数が10組となっております。
10組以上の募集に関してはキャンセル待ちとしてお待ちして頂くかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
また、各種制作セットは原則一世帯に対しておひとつの提供になりますのでよろしくお願いします。

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

「親子で作るDIY制作講座」の予約開始に関してのお知らせでした!
7月の企画で藤宮工務店地域貢献は1周年を迎えます。

今後も継続してイベントを実施してまいりますので、引き続きどうかよろしくお願いします。
当日に皆様とお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る