【2019年3月10日開催】木でつくる万年カレンダー制作講座の予約を本日より開始します

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
予約を開始した「地域貢献講座第32弾:木でつくる万年カレンダー制作講座」に関してお知らせをさせていただきます。

木でつくる万年カレンダー制作講座の予約を本日より開始します

木を使った素敵な体験をご提供!

アンケートで「実施をして欲しい企画」として人気の高い木材を使った講座となります★
木で作った卓上に設置できるサイズの万年カレンダーを制作する講座となっております。

木材のカットは終わっているので当日はボンドを使った組み立てと数字や文字の書き込みとなります。
簡単に制作ができますのでお気軽にご参加をいただければと思います!

定員数はお子様10人となっておりますので、お早めにご予約をいただければと思います!
今回も無料にて参加できますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

参加に関しての注意事項

募集は下記でご紹介する専用募集ページのメールフォームもしくはお電話にてご予約をお願いします。
完全な予約制となっており、当日の飛び込み参加はできませんのでご注意ください!

定員数はお子様10人となっております。
定員を超えた際はキャンセル待ちとしてお待ちしていただくかたちになります。

イベント参加は「親同伴での参加のみ受付」をしておりますのでよろしくお願いします。
簡単な作業ですが汚れてもよい服装お持ち帰り用の袋の準備をよろしくお願いします!

何か不明点などありましたら、お電話もしくはメールにてご連絡をよろしくお願いします。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

本日は木でつくる万年カレンダー制作講座の予約を開始したことをお知らせさせていただきました。
久々の木材を使った工務店らしい企画なのでスタッフも気合を入れて準備を実施します!

参加ご希望の方はお早めに藤宮工務店までお問い合わせください!
当日に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼します。

関連記事

お問い合わせフォーム

Facebook-banner
求人情報
マイナビ2020
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る