第7回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページを公開しました!

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第7回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページが完成したことをご報告をさせて頂きます。

年度をまたぐ企画となっておりますが、過去の内容と照らし合わせながら準備を進めております!
過去に好評だった企画の継続と新しい試みの両立を目標に、フェアを開催させて頂きますのでよろしくお願いします。

第7回藤宮工務店リフォームフェア専用ページ公開のお知らせ

第7回藤宮工務店リフォームフェアの専用ページがオープン

◉イベント名
第7回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
春の「収活」をはじめよう!
生活がガラッと変わることが多い春。そんな慌ただしい季節にぴったりな「収納」をテーマにリフォームフェアを実施します。前回、好評を頂いた野外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、はじめての試みとしてライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーを実施します。すべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年5月20日・21日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年5月20日(土):10:00より16:00まで
2017年5月21日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

今回のリフォームフェアは「春の『収活』をはじめよう!」をテーマに、さまざまな「おもてなし企画」をご用意させて頂きました。藤宮工務店初となる「本格収納セミナー」や店舗前駐車場での「ちょっと早い夏祭り体験」など親子・ご家族で楽しんで頂ければと思います!

2017年5月20日・21日は第7回藤宮工務店リフォームフェアにぜひ、遊びにきてください!

収納セミナーを実施します!

思考と空間の整理のプロである、ライフオーガナイザーとして活躍されている白石規子さまをお招きして、片づけセミナーを実施します。わが家にちょうどいい片づけ術をメインテーマに、ご自分の「クセ」をセミナーを通して知って頂き、日々の片づけにいかして頂ければと思います。

収納セミナーは午前・午後の部を設けて1日2回、計4回実施をさせて頂きます。ご予約は2017年5月6日よりスタートをさせて頂きますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

午前の部

◉午前の部セミナー内容
わが家の暮らしかたを考えよう
◉実施時間
11:00〜12:00(10:45開場)
◉実施場所
藤宮工務店店舗1F
◉ご予約
2017年5月6日(土)朝9時より開始

午後の部

◉午後の部セミナー内容
安心・安全に暮らすための片づけ
◉実施時間
14:00〜15:00(13:45開場)
◉実施場所
藤宮工務店店舗1F
◉ご予約
2017年5月6日(土)朝9時より開始

地域貢献講座として「ちょっと早い夏祭り体験」を実施

普段より月1回実施を行っている藤宮工務店地域貢献講座ですが、前回のお餅つき大会に続いて今回もリフォームフェア内で実施を行います!

今回は「ちょっと早い夏祭り体験」をテーマにわたがし作り体験フランクフルト提供懐かしのかたぬき体験を実施します。ご予約不要、すべて無料で体験可能となっております!

また、NORITZ様のご協力の元で最新ガスコンロを使った飲食物提供企画も実施させて頂きます。当日は親子で藤宮工務店に遊びにきてください。リフォームを検討されている方だけでなく、お子様も楽しめるリフォームフェアとなっております!

専用チラシが完成しました!

※イベントが終了したため削除しております

おわりに

本日は第7回リフォームフェアの専用ページがオープンしたことをご報告させて頂きました。
今回はリフォームフェアの中で「無料収納セミナー」「商材野外展示」「ちょっと早い夏祭り体験」を実施させて頂きます。
イベントのご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページのお問い合わせよりお願いします。

まずはお気軽に参加を頂き、藤宮工務店を知って、楽しんで頂ければ幸いです!
リフォームフェアまであと1ヶ月半ほどですが、皆様に楽しんで頂けるよう引き続き準備を進めてまいります。
それでは、リフォームフェア当日にお会いできることを楽しみにしております。

それでは、失礼いたします。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る