【2017年9月14日開催】女性のための骨盤エクササイズ講座が無事に終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
開催をさせて頂いた「藤宮工務店地域貢献講座第16弾:女性のための骨盤エクササイズ講座」が無事に終了しました!

今回は藤宮工務店にとって初となる地元企業とのコラボレーション企画となりました!
藤宮工務店店舗ではなく、朝霞台駅前のスタジオ・ナズーで企画を実施させて頂きました。

女性のための骨盤エクササイズ講座

イベントの内容

「女性のための骨盤エクササイズ」をテーマに座学と実技をミックスした講座となりました。
日本体育協会公認アスレティックトレーナーの西川塁先生に講座を担当していただき、頭と身体を動かす企画とです!

プロジェクターや資料を使った非常にわかりやすい講義内容で、初心者の方にも優しい内容でした。
西川先生のお話も非常に面白く、笑顔の絶えない講座となりました。

当日の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
今回の企画の雰囲気を少しでも楽しんで頂ければと思います。

イベントの様子

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させて頂いて

今回、初めて地元企業とのコラボレーション企画を実施させて頂きました。
一部の女性スタッフも講座に参加させていただき、座学と実技を堪能させていただきました!

はじめてのエクササイズでしたが、わかりやすい内容にも関わらず本格的という素晴らしい講座でした。
株式会社ナズー様では、定期的に講座を実施しています。

実施している講座内容や参加のご予約などは公式サイトにてよろしくお願いします!
ぜひ継続して本日のエクササイズを実践していただければと思います!

2017年10月14日に地域貢献講座を実施します!

2017年10月14日(土)に「秋のアクセサリーワーク」を実施します!
講師にミタモモコ様をお招きして、本格的なピアス・ネックレス制作を楽しんでいただくものとなります!

原則、大人向けの企画ですが、お子様連れでの参加も問題ありません。
定員10名の企画となっております、お早のご予約をお願いします!

参加のご予約は専用ページよりお願いします!

おわりに

本日は「女性のための骨盤エクササイズ講座」のイベント内容のご報告をさせて頂きました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加頂きありがとうございました!

また、ご協力をいただいた株式会社ナズーの皆様、改めて御礼申し上げます。
今後ともどうかよろしくお願いします。

それでは、本日は失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る