【2016年12月11日実施】オリジナル正月飾り制作講座が定員に達しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
本日はオリジナル正月飾り制作講座定員に達したことをお知らせさせて頂きます。

オリジナル正月飾り制作講座が定員に達しました

本日の段階で募集を終了させて頂きます

2016年12月11日に実施をさせて頂く「オリジナル正月飾り制作講座」は本日の段階で定員数に達しましたので、募集を中止とさせて頂きます。

キャンセル待ちの枠も定員になったため、本日をもって募集を終了させて頂きます。
専用ページのメールフォームもキャンセル待ち、ご質問用に変更してあります。

たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございます。
準備を進めておりますので、当日はぜひ、楽しんでください!

2017年1月7日のリフォームフェアではお餅つき大会を実施します!

2017-01-07-reform-fair02

地域貢献講座内アンケートの「行って欲しいイベント・企画」で大人気だった「お餅つき大会」を第六回藤宮工務店リフォームフェアの中で実施します。詳しくは公開されている「第六回藤宮工務店リフォームフェア専用ページ」にてご確認をよろしくお願いします!

参加費無料、飛び込み参加可能、キッズコーナーありの家族で楽しめる内容になっております。
2017年1月7(土)は、ご家族で藤宮工務店まで遊びにきてください!

おわりに

本日はオリジナル正月飾り制作講座が定員に達したお知らせをさせて頂きました!
たくさんのご応募を頂き、本当にありがとうございます。
ご要望を頂ければ来年も企画させて頂きますので、どうかよろしくお願いします!

また、2017年1月7日・8日に実施する第六回藤宮工務店リフォームフェアもよろしくお願いします。
たくさんの方々に参加をして頂けることを楽しみにしております。

それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る