【2017年10月14日開催】秋のアクセサリーワークが無事に終了しました

お世話になっております、藤宮工務店の地域貢献講座スタッフです。
開催をさせて頂いた「藤宮工務店地域貢献講座第17弾:秋のアクセサリーワーク」が無事に終了しました!

今回ミタモモコ先生にお越し頂いての講座となりました。
簡単にですが、イベントの様子をお知らせさせて頂きます!

秋のアクセサリーワーク

イベントの内容

今回のイベントはミタモモコ先生のご指導の元でネックレスとピアスを製作する講座となりました。
親子で複数の方にご参加いただいた非常に賑やかなイベントとなりました。

当日の様子がわかる写真をピックアップしてご紹介します!
地域貢献講座の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

イベントの様子

本日の道具一式。本格的です!

ネックレスとピアス作りを開始します✮

講師のミタモモコ先生が解説される様子です!

細かい作業……なかなか大変

慣れると楽しい細かい作業☆

親子で作っていきます◎

完成しました☆

色合いに個性が出ます

写真掲載に関しては個人情報が特定できないように細心の注意を払っております。
何か問題がありましたら「お問い合わせ」よりご連絡をよろしくお願いします。

スタッフとして参加させて頂いて

写真用のサンプルとして製作をさせていただきましたが、思わず夢中になってしまいました!
少しむずかしい工程もありましたが、ミタ先生が手伝ってくれたので楽しく完成させることができました。

親子揃って作業をしている様子は見ていて微笑ましいものでした。
中にはお子様がリードして製作しているご家庭も……可愛らしいアクセサリー製作体験でした!

ミタモモコ先生はInstagramを利用されています。
作品の写真やイベント情報をチェックしてみてください!

2017年11月26日に少し早いクリスマス企画を実施します!

朝霞の子育て応援サークル「ル・スリール」との共同企画を実施します。
読み聞かせの後にオーナメントを制作し、大きなクリスマスツリーをみんなで完成させる親子参加のイベントとなります!

ル・スリールとは地域貢献講座第1回目も共同で実施しており、久々の合同イベントとなります。
少し早いクリスマスイベントをぜひみんなで楽しみましょう!

募集は明日2017年10月15日の朝10時からとなります。
たくさんのご応募をお待ちしております!

おわりに

本日は「秋のアクセサリーワーク」のイベント内容のご報告をさせて頂きました!
改めまして本日は藤宮工務店地域貢献講座にご参加頂きありがとうございました!
参加をいただいた方々はもちろん、講師のミタモモコ先生にも改めて感謝申し上げます。

次回は2017年11月26日(日)に地域貢献講座を実施させていただきます。
会場で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

それでは、失礼します!

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る