【第7回藤宮工務店リフォームフェア】1日目無事終了しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
2017年5月20日・21日に実施を行う第7回藤宮工務店リフォームフェアですが、無事1日目が終了しました!

懸念事項であった天候にも恵まれ過ぎて、夏日の中でのリフォームフェアとなりました。
本日来店をして頂いたお客様、協力者の方々、本当にありがとうございます!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

簡単ではありますが、本日の様子を写真と共にご紹介させて頂きます!
引き続き、明日の21日(日)もリフォームフェアが行われます
どうかよろしくお願いします!

リフォームフェアの様子をお届け

野外展示施設の様子

前回のリフォームフェアに続き、今回も野外実機展示をさせて頂きました。
TOTO、TOCLAS、NORITZ、ゼニヤの人気アイテムを店舗前、駐車場エリアにて非常に目立つかたちで展示しております!

見て、触って、体験できる実機を展示しており、各メーカー様の説明やパフォーマンスに感心されているお客様たちが印象的でした。引き続き明日も展示を実施しますので、ぜひ実機を見に藤宮工務店までお越しください!

藤宮工務店では、リフォームに対するご相談・お見積りはすべて無料となっております。
リフォームフェアの参加が難しい際は、専用のお問い合わせフォームよりメールもしくはお電話でご連絡ください!
リフォームフェア以外でもご相談・お見積はもちろん無料となっております。

野外イベントの様子

野外イベントととして、地域貢献第11弾「ちょっと早い夏祭り体験」を実施させて頂きました。
わたあめ制作体験やフランクフルトの試食などちょっと早い夏祭り風イベントにたくさんの方々に遊びに来て頂きました!

また、NORITZのガスコンロを使った調理パフォーマンスも大人気でした!
ガスコンロを使った冷凍食品の調理や魚の調理、チョコブラウニーの制作など大きな盛り上がりを見せました。

こちらの野外イベントも継続して実施させて頂きます。明日もぜひ遊びに来てください。
すべて無料で楽しむことが出来ます!

※人気につき「かたぬき」が在庫切れとなってしまいました。あらかじめご了承ください。

収納セミナーの様子

思考と空間の整理のプロである、ライフオーガナイザーとして活躍されている白石規子さまをお招きして、片づけセミナーを実施させて頂きました。午前・午後で別のテーマを扱い「発見」のある非常に楽しいセミナーでした。

誰かに話したくなる、試したくなるような内容で、かたいセミナーではなく気軽に参加できる内容となっております。
明日も引き続き白石さまにお越しを頂き収納セミナーを実施させて頂きます。

まだ、午前・午後ともに空きがありますのでぜひ収納セミナーに遊びにきてください!
セミナー開場のすぐ横にキッズスペースを用意しておりますのでお子様と一緒に来て頂くのも大歓迎です!

当日に参加を希望される場合は、弊社スタッフまでお気軽にお声がけください。

あらためてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第7回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
春の「収活」をはじめよう!
生活がガラッと変わることが多い春。そんな慌ただしい季節にぴったりな「収納」をテーマにリフォームフェアを実施します。前回、好評を頂いた野外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、はじめての試みとしてライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーを実施します。すべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年5月20日・21日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年5月20日(土):10:00より16:00まで
2017年5月21日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は第7回リフォームフェア1日目のお知らせをさせて頂きました!
明日21日も朝10時よりリフォームフェアを実施しますので、どうかよろしくお願いします!

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。
また、協力をして頂いたライフオーガナイザーの白石規子さま、普段よりお世話になっている協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

最終日もたくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、本日はこれで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る