【2017年1月7日・8日開催】第6回リフォームフェアチラシを配布しました

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は第6回藤宮工務店リフォームフェアのチラシを配布させて頂きましたのでご報告をさせて頂きます!

第6回リフォームフェアチラシを配布しました

こちらのチラシを配布させて頂きました

2017-01-07-reform-fair-flyer

イベントが終了したため削除しております。

リフォームフェアに向けた準備が進んでおります

年明けすぐにイベントが行われるので、年内のうちに細かい準備を行っています。
また、今回の第6回のリフォームフェアに向けて駐車場の整備も行い、イベントが迫ってきていることを感じています。

藤宮工務店初となる「野外商材展示」や「お餅つき大会」もありますので、当日は親子でぜひ遊びに来てください!
たくさんのお客様と当日にお話できることを楽しみにしております。

あらためてリフォームフェア詳細

2017-01-07-reform-fair01

◉イベント名
第6回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
祝!! 創業70周年の感謝を込めて藤宮工務店感謝祭
第六回藤宮工務店リフォームフェアは「創業70周年感謝祭」というテーマで、地元地域の方々に楽しんで頂く内容となっております。今回のリフォームフェアより店舗前の駐車場を大々的に活用したイベントを実施します。今回の目玉は「野外商材展示」と「親子で楽しむお餅つき大会」となっています。ぜひ、お気軽に藤宮工務店まで遊びにきてください!
◉日時
2017年1月7日(土):10:00より16:00まで 餅つき大会:10:30より13:00まで
2017年1月8日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

おわりに

本日は朝霞市内全域に新聞折込チラシを配布させて頂いたことをご報告させて頂きました。
いよいよ、第6回リフォームフェアまであとわずかとなりました!

イベントのご予約やリフォームフェアのご質問などは下記の専用ページよりお願いします。

藤宮工務店70周年の「おもてなし」を当日はぜひ味わって頂ければと思います!
地域の方々への感謝の気持ちをイベントでお返ししたいので、ぜひご友人やご家族を誘って遊びにきてください。

それでは、当日にお会いできることを楽しみにしております。
失礼します!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る