【2018年9月8日・9日】第11回リフォームフェアの日取りが決定しました

お世話になっております、藤宮工務店の藤宮達朗です。
本日は第11回藤宮工務店リフォームフェアの日取りが決定しましたのでご報告をさせていただきます。

左:不動産部 瀬尾 中央:建設部 齋藤 右:建設部 塩澤

第11回リフォームフェアは、4月に入社をした新入社員3名に担当を任せております。
リフォームフェア運営を通して研修期間で学んだことを活かし、お客様をおもてなしできればと考えております。
当日は新入社員の様子をみに遊びにきていただければと思います!

第11回リフォームフェアの日取りが決定しました

基本情報

◉イベント名
第11回藤宮工務店リフォームフェア〜ココロもカラダもあったかフェア〜
◉テーマ
9月17日の敬老の日を前にココロもカラダもあったかになるリフォームフェアを開催します。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに『木のハガキ』を書いてもらうココロがあたたまる企画や厳冬に備えたカラダがあたたまるリフォーム提案、実機商材展示など盛りだくさんのイベントとなっています。当日は弊社建設部・不動産部はもちろん、各種メーカーのスタッフも常駐しております。ココロもカラダもあたたまるご提案をさせていただきます。また、アンケートにお答えいただいた方にガラポン抽選会を実施。豪華景品をご用意しておりますので、2018年9月8日・9日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください!
◉日時
2018年9月8日(土):10:00より16:00まで
2018年9月9日(日):10:00より16:00まで
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200

イベント内容詳細発表に関して

イベントの詳細に関しては2018年8月1日(水)に発表を予定しております!
各種イベントに応じた専用ページを制作させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

ご夫婦や家族連れ、ご友人同士などどのような組み合わせでも楽しめるイベントを実施します!
当日はぜひ色々な方々を誘って会場まで遊びに来てください。お待ちしております。

過去のリフォームフェアの専用ページ一覧です。
当日の様子や実施を行ったイベント内容を掲載しておりますのでチェックしてみてください!

おわりに

本日は第11回リフォームフェアの実施日に関してのお知らせでした。

当日は、藤宮工務店が感謝の気持ちを込めて「おもてなし」をさせていただきます。
2018年9月8日・9日はご家族やご友人とぜひ藤宮工務店まで遊びに来てください!

リフォームフェアの準備はすでにはじまっており、近日中に専用ページを公開予定です。
各種ご予約は専用ページより可能ですのでどうかよろしくお願いします!

最後になりますが、新入社員のリフォームフェア準備を様々な協力業者の方々にサポートしていただいております。
引き続きご協力いただけますようどうかよろしくお願いします。

それでは、本日は失礼します。

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る