2017年5月20日・21日【第7回藤宮工務店リフォームフェア】無事終了しました

2017年5月20日(土)・21日(日)に開催を行った藤宮工務店第7回リフォームフェア。
本日無事に2日間のイベントが終了しました。

夏日の中、2日間で今回も100名を超えるお客様に遊びに来て頂き、大成功のイベントでした!
ご来店頂いた方々にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

今回のリフォームフェアもたくさんのチャレンジを行ったイベントとなりました。

  • 駐車場スペースを利用した野外商材展示の継続実施
  • 地域貢献講座のリフォームフェア内実施
  • リフォームフェア内でのセミナーイベントの実施
  • 本格的な飲食イベントの実施
  • 施工事例のパネル展示

特にセミナーイベントや飲食イベントは大好評でした!
今後も継続してリフォームフェア内で様々なイベントを実施してまいります。
引き続き藤宮工務店のリフォームフェアをよろしくお願いします!

藤宮工務店第7回リフォームフェアの様子

野外展示施設の様子

今回も前回1月のリフォームフェアに続いて駐車場スペースを使った野外展示イベントを実施させて頂きました。
TOTO、TOCLAS、NORITZ、ゼニヤの人気アイテムを複数展示させて頂き、様々なお客様に見て楽しんで頂きました。

今回の展示は「見る」だけでなく「触れる」「体験できる」をコンセプトにピックアップ。
ちょっとしたショールームとして楽しんで頂けたと思います。

野外展示を行うことで設置できる商材の数が以前のリフォームフェアよりかなり増えております。
少しでも多くの商材を見て頂くために今後も野外展示を継続させて頂きますのでどうかよろしくお願いします!

野外イベントの様子

今回は地域貢献講座の一環として「ちょっと早い夏祭り体験」イベントを実施させて頂きました!
フランクフルトの配布やわたがし制作体験を実施させて頂きました。
特に「わたがし制作体験」は非常に人気があり、親子で嬉しそうに作っている様子が微笑ましかったです。

リフォームフェア内での地域貢献講座イベントはアンケートでも実施希望が非常に多かったです。
今後も継続して「藤宮工務店らしい地域密着のイベント」を続けていきたいと考えております。

収納セミナーの様子

今回はリフォームフェアのテーマに合わせて初となる「セミナーイベント」を実施させて頂きました。
ライフオーガナイザーの白石規子さまにお越し頂き、「見つけよう!わが家にちょうどいい片づけ術」という内容でお話をして頂きました。

収納のテクニックではなく、「利き脳によって片づけ方が異なる」という面白いアプローチのセミナーはご高評を頂きました。
今後もリフォームフェア内で生活の役に立つようなセミナーを実施していきたいと思います!

また、アンケートに「キッズスペースを確保してくれているのが嬉しい」とたくさんのお声を頂きました。
お子様連れの方々でも気軽に楽しめるイベントを目指しておりますので、こちらも継続して実施してまいります。

おわりに

2017年5月20日(土)~5月21日(日)の2日間に渡って行った第7回目の藤宮工務店リフォームフェア。
皆様のお陰で滞り無く無事に終えることができました。

改めて、ご来場して頂いたすべての方々にお礼申し上げます。

また、協力をして頂いたライフオーガナイザーの白石規子さま、普段よりお世話になっている協力業者及び職人の皆様、本当にありがとうございました。お陰様で皆様に満足して頂ける素晴らしいイベントとなりました!

今回のリフォームフェアでは、OBのお客様や地域貢献講座のお客様、チラシやサイトを見た方など様々なお客様に遊びに来て頂きました。新しい出会いに藤宮工務店スタッフ一同、大変感謝をしております。

また、今回のイベントの様子は「イベント情報」にて写真でご紹介をさせて頂いております。もしよろしければ過去のイベントや地域貢献講座なども覗いて頂ければ幸いです。

それでは、本当にありがとうございました!
本日は失礼いたします。

関連記事

お問い合わせフォーム
Facebook-banner
第9回藤宮工務店リフォームフェアチラシ
マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら
求人情報
全国リフォーム合同会議

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る