【2017年5月20日・21日】明日から第7回リフォームフェアがはじまります

お世話になっております、藤宮工務店のリフォームフェア運営スタッフです。
本日は明日20日(土)・21日(日)に開催される第7回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせになります!

前回に引き続き皆さんに楽しんで頂けるフェアになっておりますので、ご家族でご参加ください。
収納セミナー、飲食イベント、夏祭り体験イベントなどなど内容盛りだくさんのリフォームフェアとなっております!

明日から第7回リフォームフェアがはじまります

ポイント①無料実施の本格収納セミナー

思考と空間の整理のプロである、ライフオーガナイザーとして活躍されている白石規子さまをお招きして、片づけセミナーを実施します。わが家にちょうどいい片づけ術をメインテーマに、ご自分の「クセ」をセミナーを通して知って頂き、日々の片づけにいかして頂ければと思います。

午前の部

◉午前の部セミナー内容
わが家の暮らしかたを考えよう
◉実施時間
11:00〜12:00(10:45開場)
◉実施場所
藤宮工務店店舗1F

午後の部

◉午後の部セミナー内容
安心・安全に暮らすための片づけ
◉実施時間
14:00〜15:00(13:45開場)
◉実施場所
藤宮工務店店舗1F

まだ、セミナーに空きがありますので参加をご希望の方は専用の予約フォームやお電話でご予約ください。
状況によっては当日参加も可能な場合がありますので、気になる方は弊社スタッフまでお声がけください!

ポイント②ご高評を頂いた野外商材展示

前回のイベントで大変ご高評を頂きました、野外商材展示を今回のイベントでも実施させて頂きます!
人気のトイレ・バス・キッチンなど一流ブランドのアイテムを揃えております。
今回は収納をテーマにイベントを実施するので、収納コーナーも設けております!
また、各メーカー様から専門の担当者を派遣して頂いております。ぜひ相談をしにきてください!

ポイント③地域貢献イベントちょっと早い夏祭り体験イベント

リフォームフェアの2日間は地域貢献講座第11弾として「ちょっと早い夏祭り体験」を実施させて頂きます!
懐かしのかたぬきや上記の綿菓子機を使ったわたあめ制作体験などなど盛りだくさんの内容になっています。

ご予約不要で参加できますので、ぜひご家族やご友人と一緒に遊びに来てください!
無料のフランクフルト提供も実施しております!

ポイント④見て楽しい!食べて美味しい!NORITZガスコンロ企画

NORITZ様のご協力の元で最新ガスコンロを使った飲食物提供企画も実施させて頂きます。
最新のガスコンロを使ったパフォーマンスもかねてのイベントとなっておりますのでご期待ください!

あらためてリフォームフェア詳細

◉イベント名
第7回藤宮工務店リフォームフェア
◉テーマ
春の「収活」をはじめよう!
生活がガラッと変わることが多い春。そんな慌ただしい季節にぴったりな「収納」をテーマにリフォームフェアを実施します。前回、好評を頂いた野外展示スペースや飲食イベントを実施しながら、はじめての試みとしてライフオーガナイザーである白石規子さまを招いての収納セミナーを実施します。すべて無料で参加できるイベントとなっておりますので、2017年5月20日・21日は藤宮工務店株式会社までぜひ遊びに来てください。
◉日時
2017年5月20日(土):10:00より16:00まで
2017年5月21日(日):10:00より16:00まで
◉会場
藤宮工務店店舗1F・店舗まえ駐車場 アクセスマップはこちら
◉お問い合わせ
TEL:048-464-2719
FAX:048-464-1200
お問い合わせフォームよりお問い合わせください

まとめ

本日は明日から2日間に渡って開催される第7回藤宮工務店リフォームフェアに関してのお知らせでした!
朝10時より開催しておりますので、気軽に店舗まで遊びにきて頂ければと思います。

たくさんの方々のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
それでは、これで失礼いたします!

関連記事


お問い合わせフォーム
マイナビ2023
Facebook-banner
求人情報
全国リフォーム合同会議

Categories

Archives

最近の記事

contact-footer
ページ上部へ戻る